どもーん。

AKIですぜぃ\(^o^)/





昨日、今日は

JTVのロケでしたん( ^ω^ )♪





昨日のロケは山口県!!!


今日はRKBでロケ!!!







ふっふっふーん♪


どーんな内容かはもちろん

見てからのお楽しみぃ~|艸`)♡




釣りのあんなことやこんなこと~


「城島健司のJ的な釣りテレビ」


RKB毎日放送

毎週日曜日 朝5:45~の放送でふ^ ^


JTV♡見るベーし!!







そーんなJTV。

先週は兵庫、岡山!後編




岡山では前回に引き続き
チヌ釣りを行いました( ^ω^ )[みんな:01]





photo:01




10/12の放送で!!

人生初のチヌをGET~(ノ*´I`)ノわっしょい





じーつーはー、


JTVで初めてした釣りがチヌ釣り。






しかーーーーし!!!

AKIは釣ることが出来なかった
のです(;ω;)しょぼーん




なので、
今回リベンジを果たしました\(^o^)/







そして、先週は

名人を向かえた時には恒例の
対決を行いました(p`・ω・´q)




なかなか厳しい状況が続く中、


チヌ釣り名人 南さんが!!?



最後の10分で!!!?




良型のチヌGET~(○´∀`)人(´∀`○)





さすが!!チヌ釣り名人[みんな:02]

最後にドラマが待ってました♡






人生、2回目のチヌ釣り!!

チヌはなかなか釣れませんが、




その分!!釣れた時の喜びが
半端じゃない釣りですね(´υ`)てひ


今回は九州を飛びたしてのロケ、

今度は九州でもチヌ釣り
リベンジしなきゃですな(`ω´)[みんな:03]




チヌ釣り名人 南さん!!

ありがとうございました~( ^ω^ )


photo:02





ぱしゃりん[みんな:04]







さーて!!来週のJTVは~??←


福岡で太刀魚釣りをしますぜぃ^o^





AKIは残念ながら欠席なのですが、

ぜひ見て下さいさいね( ^ω^ )[みんな:05]















さてはて、

どうしたものか。



ふら~とよったカフェ。

傘を持たないAKI。












(; ´_ゝ`)カ、カエレナイ…







まーそういう時もあるさ~









ゆら~りと雨宿りしながら
コメントお返し(○´3`○)



SATOさん

むりむりむりむりむーーーーり‼笑
本当に冬眠したいよー(´⌒`。)ぐえー






追魂さん

もー寒いのて本当天敵( ̄□ ̄;)!!!!!
どーにかならんですかね。。。

おぉ!!
竹谷選手にサイン頂いたこと
あるのですね~!!!
そして、車券も当てたみたいで^o^♡
荒尾選手強かったですね~[みんな:06]
田中選手も調子上がってきてる
みたいですしこれから期待
しちゃいましょー\(^o^)/

寒い方が釣れるとのことなので
やってやりますぞ(>ε<)ノ!!!
私バレー好きです♡






丸ちゃんさん

今回は荒尾選手の2連覇で
締めくくりましたー^ ^!!
強いですね[みんな:07]
本当!!お会いできませんでしたT^T
次節来られるんですよね!!?
次こそ!!お話ししましょうねん( ^ω^ )






ドルフィンさん

2連覇でしたねー!!すごい(°v°)
阿部選手、インタビューに
お伺いした際も本当に悔しそう
だったので(>_<)[みんな:08]
阿部選手の初優勝も楽しみに
しときましょう!!






キムパックンさん

この前は声をかけて頂き
ありがとうございましたー(´∀`*)
そして、写真、コメントと
本当に嬉しい限りでふ[みんな:09][みんな:10]
今は川口、船橋とのことですが
今回みたいに帰ってこられた際は
是非‼飯塚オートに来て下さい^ ^♡
もっと盛り上がるように
奮闘しておきます!!!![みんな:11]
私もそっちのオートレース場
いってみたーーーーい(o´ω`o)

またなにか豆苗に負けない物を
探さねば‼ですね( ^ω^ )笑
また見て下さーい[みんな:12]






teke.tekeさん

やっぱり~!!
間違ってなくてよかった( ^ω^ )笑
実は色々やらせてもらってます!!
まだまだ未熟ものなんですが[みんな:13][みんな:14]

むむむむぅーん。
どうやって乗り越えようか、
2013年冬。。。
やっぱり冬眠ですかね(°v°)?笑

teke.tekeさんも体調には
気をつけて下さいねーん!!
また見て下さい♡






ひでみさん

ブログ、Twitterフォローと
ありがとうございます( ^ω^ )♡
もーちろん‼脳内にインプットです[みんな:15]
たくちゃんとここちゃん!!
もー想像しただけでヤバイです!!笑
次節は17.18日で行くので
お会い出来るはずです\(^o^)/やた!
私も楽しみにしてますねん♪






エムジェイさん

おやおや?
何だか営業されている気が
するのだが(°_°)?????笑

でしょ!?
もー本当に楽しいんだと思いますw
チャリティは色々値段もあり
グッズも豊富でした~
なので、無くなるのも早かった!!

荒尾選手、本当に絶好調^ ^[みんな:16]
このまま沢山のタイトル奪取!!
期待ですねー[みんな:17]
そして、有吉選手も早く
復活してほしいですね!!
ファンの皆さんが待ったますもん[みんな:18]

それでは、次節こそお会い
できますよーに(*^.^*)






くにさん

ですねー!!
人肌恋しい季節になりました( ´_ゝ`)








Space Oddityさん

コメントきたぁぁぁあ!!!!笑
ありがとうございます\(^o^)/

おぉ!!
結構最近なのですね(°v°)!?
ぜひぜひ~
よかったらブログ見てやって
下さいなぁ( ^ω^ )♪

勝利の女神頑張りまーす♡
風邪には気を付けて下さいね!








皆様♡

沢山のコメント
ありがとうございます\(^o^)/[みんな:19]



また書いていきやす♡うふん




AKIのTwitterは

「@aki_dosu」で検索なりー。






ばぁい!!!









あ!!コメントお返しの間に!!

雨弱くなった~♡






て思ったら。


強くなった~(; ´_ゝ`)しょぼーーん









さーらーばーじゃー





どろろん[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


















iPhoneからの投稿