らりほー\(^o^)/


AKIですよーん♡





今日は急遽休みになったため、







だらだらだらだらだらだらだら。。。







(・∀・)あー楽チン。



本当は早い時間から行動しようと
思ったのにー



家にいると寝てしまう人←


なので、スタバに行ったりします。






一人カフェがマイブームです♡











( ´_ゝ`)トカイッコブリマシタ


こんな事言ってる時点で
田舎娘ですかね。


田舎大好きです\(^o^)/らぶ‼















しょーもない前置きはここまでにしてー。









昨日で

みんなでオートレース杯

GⅠ 第56回 ダイヤモンドレース




終了しましたー^ ^!!!!



もう皆さんご存知と思いますが、




ダイヤモンドレースの優勝者は。。。





photo:01





浜松の鈴木 健吾選手でした(°∀°)[みんな:01]






鈴木選手、

CSで流れる優出選手の
ロッカーインタビュー。




にこにこされていて、

優出できた事が凄く嬉しそうなのが
伝わってくるなー(´υ`)うふ


と印象に残っていた選手[みんな:02]






そんな鈴木選手‼

準決勝戦は1号車からの素晴らしい
逃げ切りを見せ見事1着[みんな:03][みんな:04]








そして、迎えた優勝戦。。。



前日の素晴らしい逃げ切り!!

もしかしたら!?



けどけど、

GⅠの優勝戦は8周回だから
後ろの追いかけが来るかもな~




と色々考えも巡らせていたのですが。






鈴木選手の逃げは本当に
素晴らしかったーー(。A。)!!!!



スタートしてから

最後まで1着を守り切り



そのままゴーーーール\(^o^)/[みんな:06]







その後の表彰式

見られた方は凄く!!凄く!!!

伝わったと思いますが、




鈴木選手の嬉しくて嬉しくて
たまらない様子を(ノω≦)♡






聞いてる側も自然とふふっ♪

と笑顔が溢れてしまう
インタビューでした[みんな:06][みんな:07]






鈴木 健吾選手!!

優勝おめでとうございます( ^ω^ )



GⅠ初タイトルとのことですが、

これから沢山のタイトルを取る
強くて素敵な選手になることを
期待してます^o^



本当におめでとうございます[みんな:08]









今節は残念ながら飯塚勢の
優勝ではありませんでしたが、


素晴らしいレースが沢山ありました^ ^




飯塚での前期のレースは
終わってしまいましたが、

後期も飯塚勢の沢山の活躍を
期待しながらオートレースを
楽しんでいきましょー\(^o^)/てや‼






てことで♡


次節は、

10月8日~11日

の開催ですよぉー(っ`∀´*)




AKIは最終日の11日に
登場予定です[みんな:09][みんな:10]


是非、本場に来て下さいね♡

お待ちしておりまーす^o^♪







それでは、




また書きまーす[みんな:11]





いつも、コメント、メッセージ
ありがとうございます^o^♡


昨日の分と今回の分、

明日コメントお返事していきます^ ^



待ってて下さいねーん( ^ω^ )






ばぁーい.




(´0`*)






iPhoneからの投稿