ども‼AKIです(・∀・)わは





只今飯塚オート、

GⅠ ダイヤモンドレース

行われておりやす(^o^)/





AKIですが、

初日、2日目、3日目と
飯塚オートに行きました♡



3日目の昨日もお出迎えから( ^ω^ )




最近思うことが。












声をかけてもらえる頻度が
増えてるのではないだろうか。








ただの勘違い??

自意識過剰??←






もしそーだとしても





嬉しいんです(;∀;)♡ぎゃひーん



AKIちゃんおはよー‼

女神から出走表もらおー




そして、極め付け。

ちびっこからの

AKIちゃーん!!!





ハイタッチなんかしたり。




もう、思い残すことはないぜー!!!
















てのは言いすぎましたが。←



それくらい嬉しいです|艸`)♡

本当にありがとうございます!!










さて、昨日の飯塚オート。



ガンダムのアムロレイのモノマネで
お馴染みの~




photo:01






若井おさむさんが来場されて
おりました^ ^♪


写真をお願いしたところ

快く♡OKして頂きました!!






敬礼ポーズもバッチリ(`_´)ゞ[みんな:01]


若井おさむさん♡

ありがとうございましたー^o^








そして、

私AKIもイベントステージで

特別オークションを行いました♡




昨日は

荒尾 聡選手のサイン入り
勝負服レプリカTシャツ^ ^!!


さ•ら•に!!




荒尾選手のご好意で♡

荒尾選手のオリジナルタオルも
付けてのオークション^o^わお




もちろん、

オークションも盛り上がり~♪





選手ありき、お客さんありきの

ステージ。。。




皆さん本当に
ありがとうございました( ´艸`)





最終日はAKIのイベントがないので
今節のイベントは昨日まで。


ですが、

これからもイベントを行って
行く予定なので♡



是非、皆さんのご参加お待ち
しておりまーす\(^o^)/








イベントが終わり~


昨日のラウンドガールは♡



photo:02





船橋の木部 匡作選手でした^o^


完全なる初めまして‼

シャイの私。



けれども~

とっても気さくな木部選手( ^ω^ )



他場の選手にラウンドガールを
してもらうことはなかなかないので


新鮮~\(^o^)/





見ているお客さんも


おや??飯塚じゃないぞ?


と思われた方もいらっしゃると
思いますが!!



これからもこういう形で
沢山の選手を間近で見られるのも

いいかもー( ^ω^ )


ですね!!





私も楽しみですが、

今日はどの選手がラウンド
運転されるのかな⁇


と楽しみにしてて下さいねん(^.^)









さてさてさてさてーー!!


今日は準決勝戦[みんな:02]





準決勝のレースがはじまってます!!


ふぅー




緊張でふ、、、


沢山、飯塚の選手が優勝戦に
乗るように応援です(。>ω<。)



応援お願いします\(^o^)/











最後に、


コメントお返しTime!![みんな:03]




SATOさん

こんなひょうきん顏でも可愛いと
言ってもらえて嬉しいっす‼笑

待ってますよ??w





だいさん

子守もされる素敵だぃさん。。。

飯塚でもお待ちしてます!!にやり。





たかさん

可愛いは正義!!!
それ分かりまーす\(^o^)/
可愛いこすきすき~♡笑

私も正義になれるように
頑張ります!!笑





ドルフィンさん

Tシャツは1~8まで揃ってますよ( ^ω^ )




ふれぶるさん

綺麗なお姉さんいいですよね←笑
ピンク似合う嬉しい~♡
ありがとうございます*\(^o^)/*
おとぼけ写真を褒められると
恥ずかしい嬉しいです‼笑

素敵な女神になれるよーに
頑張ります^ ^♪ありがとです♡





へっぽこ釣り師さん

コメントありがとうございます( ^ω^ )
そして、JTVも見てくださってる
みたいで~♡
なんと‼飯塚には12年住まれてる‼
ならば、飯塚オートに来なきゃ
ですよぉー*\(^o^)/*

是非‼飯塚オートに来て下さい♡
そして、釣りのお話しとかも
しましょーね^ ^♪






くにさん

綺麗なお姉さんと
ひょうきんなお姉さんが
お待ちしておりましたよ(*・ω・)笑






ミトゥナ孝さん

あら‼オートレース歴1年!!
私より長いですよ!!?笑
てことは、先輩ですね*\(^o^)/*
飯塚オートは遠いというのに
来てもらえて嬉しい限り♡
ありがとうございます( ^ω^ )!!
てか、私から出走表もらったん
ですかーーー!!笑
言ってくださいよ~(°_°)ww
中々来れないと思うんですが
来れる時は是非本場に来て
生のレースを楽しんで下さい♡
そして、お写真もお願いします^ ^♪
好きな選手が他場の選手でも
オートレースを好きになってもらえて
嬉しいです*\(^o^)/*
私もまだまだ勉強することいっぱい
なので一緒に頑張りましょ!!
これからもよろしくです^ ^





かじゅりん

いいなぁ~
手島優さんかわゆすーー*\(^o^)/*
今度直接どんな感じやったか
教えて下さいねぇ^ ^
1~8号車。。。
きっと言えるはず←
かじゅりんは言えますよね??笑





丸ちゃん

昨日はお仕事だったんですね‼
あまり無理なさらずに
来れる時に来て下さいね^_^
優勝戦はくるということで‼
お待ちしておりまーす( ^ω^ )♡






ぷーさん

2日間お会いできてよかった^ ^♪
大事な休日に飯塚オートに
来てもらえて嬉しいです!!
ありがとうございました~♡
なかなか来れないと思うけど
またくる時は言って下さいね( ^ω^ )
また写真撮りましょ~★
メッセージもしっかり届いてます♡
本当にありがとうです*\(^o^)/*
またお会いする日まで!!
楽しみにしてます^ ^






エムジェイさん

どーも。ひょうきん姉さんです←

むむむー
エムジェイさんとお会い出来て
ないですよぉー(°_°)ありり?

明日はお会いできるのかな??
差し入れもわざわざ買って
頂いてるみたいでーー!泣嬉。
とりあえず、明日
お会いできますよーに(`_´)♡






追魂さん

家族サービス~^ ^♡
素敵ですね!!!
今日の準決勝どーなるだろ。。。
楽しみ‼そして応援頑張りましょう!!
頑張れ、飯塚勢*\(^o^)/*





伊勢海老さん

片道40キロ。。

むーん。たしかに少し遠い(°_°)
けれど、いつか‼いつか‼
飯塚オートでお会いできるの
待ってますよー!!!

ユーモアたっぷりのAKIが
お待ちしておりますので♡笑

オートレースに興味を持ってもらえて
嬉しーーーです‼
またブログみて下さいね^_^






善弘さん

コメントありがとうございます( ^ω^ )

なんと!食堂の息子さん!!
なんだか親近感~←単純。笑

ぶっとんだブログにお付き合い
頂き幸いですw

またみて下さいね~♡
*\(^o^)/*サワディー←






ガムさん

こちらこそありがとうございます\(^o^)/

沢山の飯塚選手が優出
しますよーーーに!!!
そして、雨にも負けず飯塚勢が
地元タイトルをとりますよーに^ ^

私の応援もありがとうございます♡
頑張りまーす(。・`Д・´)てい







今回も沢山のコメント、メッセージ

ありがとうございます( ^ω^ )[みんな:04]




返し漏れとかないかな??

あったら


忘れとんぜーー!!!!

と仰って下さいね(σ・ω・)σ




すぐにお返しいたします♡

おっちょこちょいのひょうきんな
ものでして。。。




これからもどーぞ
よろしくお願いします(°∀°)[みんな:05]






それでは~

明日のGⅠ ダイヤモンドレース、

[みんな:06]優勝戦[みんな:07]



AKIも行きますので~





それでは、


ばいちゃー*\(^o^)/*





AKIのTwitterは

「@aki_dosu」で検索♡








どろん[みんな:08]








iPhoneからの投稿