にょほほほほほほほぉー




こんちはーーー!!です(・∀・)てへ






昨日の飯塚オート

みんなでオートレース杯

GⅠ 第56回 ダイヤモンドレース



2日目でしたぁー\(^o^)/







なんでしょう。

キョウリュウジャー効果ですかね??






子どもたちがいっぱーーーい(*´艸`*)

たまりません♡←







やっぱね、お子様好きです‼

いーやーし♡








そんなAKI。



そこはね、しっかり、ちゃっかり




photo:01







写真撮ってます。笑




すっごく楽しそうでしょ⁇

子どもばりにテンション
上がってた自信ある\(^o^)/ははは








さて、

そんな子供たちの笑顔と笑い声で
溢れていた飯塚オート[みんな:01]







もちろん今日も盛り上がって
いきますよぉー\(^o^)/







AKIすでに飯塚オートに
到着しておりますよぉー(^o^)/やふー







そして、

今日のイベントステージは


3R、7R発売中に若井おさむさんの
お笑いライブ(^o^)/!!




そして、

6R発売中には

AKIの特別オークション行います( ^ω^ )



今日はどの選手のサイン入り
でしょーか♡うふ







さらに、

本日も新商品!!!

勝負服レプリカTシャツ
販売しておりまーす*\(^o^)/*





photo:02





綺麗なお姉さんがお待ち
しておりますぜ!!
















photo:03
















私の顔ww






さーて、


今日も一日楽しんでいきましょー[みんな:02]








さて、ここからは、

コメントお返しです*\(^o^)/*



たかさん

ご苦労様でーす*\(^o^)/*うぇい‼

皆さんの顔を見て
AKIちゃーんと言ってもらえると
勝手に笑顔が!!ていうかにやけが!!笑

テンションもそしてツキも
UPしますよぉーに^o^♪





丸ちゃんさん

今日はお会いできましたねー( ^ω^ )
いつも差し入れありがとう
ございます♡!!!!
明日は来られるのかな??
またお話ししましょうねー*\(^o^)/*





SATOさん

ひょうきーん( ^ω^ )わは!

私のサインですか!!?
私ので良ければ~♡
お待ちしております←笑





ゆきちゃん

ゆっきー!!!!

呼んだだけかい( ´_ゝ`)笑

そんだけでもうれぴーっす( ´_ゝ`)♡笑





ちょこくりすぴーさん

いやーど緊張もいいとこ(°_°)ぐえ‼
本当緊張しちゃうんですが
選手の皆さん本当に優しい方
ばかりなんですよーT^T涙
選手の様子伝わってました??
もっと、ファンの方に選手の様子を
伝えていけるように頑張ります\(^o^)/

ちょこくりすぴーさんも風邪には
お気をつけ下さいね^ ^♡

初コメありがとうございます‼
これからも見て下さい(o^^o)





ドルフィンさん

ですよね!!?ですよね!!?
飯塚選手の表彰式を見たい♡
ファイトだーー(≧∀≦☆)







くにさん

ね?なかなか珍しい写真ですよ⁇笑

そして、かわいいに照れる私←
ありがとうございます^ ^うふ





ミトゥナさん

お疲れ様でふ(o^^o)
本当!!オートはスリル満点♡
楽しいですよね~(*´∀`*)うひょ







追魂さん

はじめましてー( ^ω^ )
JTVそしてオートと本当に
ありがとうございます^o^♪
オーナーレースされてた方‼
「洸希ハッピーバースデー」
ですね(o^^o)すてきー♡
次はいつ飯塚オートに
こられるんですかー??
今度は是非お写真お願い
しますねぇ*\(^o^)/*♪





かじゅりん

おつひょーきん^o^
こちらこそコメントありがとです♡
たしかにー。笑
かじゅりん=AKI??笑
今度かぶった時は暴走モードに
なって追っかけてます(o^^o)にや





エムジェイさん

はやく来て下さいよー!!!!
待ってますよー(`_´)ゞ!!
ダイヤモンド来られないんですか?
待ってますよー!!←
あいーーーん\(^o^)/わお!
あでぃおーす♪





ぷーさん

昨日は一緒に写真ありがとう
ございましたー^o^♪
そして、コメント、メッセージ
ありがとうございます\(^o^)/
今日も来られるということで✨
お待ちしております( ^ω^ )






コメント、メッセージ
ありがとうございます( ^ω^ )



元気もらってますぜぃ[みんな:03][みんな:04]





それでは、また後で♡





AKIのTwitterは

「@aki_dosu」で検索*\(^o^)/*





ばぁーい


iPhoneからの投稿