どーも。



ひょうきん者のAKIです(・∀・)わは




















ひょうきん。


気に入りました←









今日から

みんなでオートレース杯

GⅠ 第56回 ダイヤモンドレース!!




はじまりましたぁーん( ^ω^ )♡









本日はお出迎えから~



photo:01





あら、ひょうきん←






はい。黙ります。笑







今日も朝から沢山の方に
声をかけて頂きましたぁー[みんな:01][みんな:02]


ありがとうございます^o^♪









さて、


一個前のブログでも言ってましたが、




今節からにゅーステージ!!![みんな:03]






じゃーーん♡


photo:02






本邦初公開!!にや


黒を貴重に、

そして広くなったステージ。


かなり存在感たっぷりのステージ
に仕上がっておりますよ~*\(^o^)/*





そんなステージ。


本日から沢山のイベントが
行われてます^ ^


今日はアキラボーイさんによる
デジタルお笑いライブ!!



そして、明日22日は

獣電戦隊キョウリュウジャーによる

キャラクターショーが行われます[みんな:04][みんな:05]



時間は

3R発売中と7R発売中です(°∀°)[みんな:06]




さらに、キャラクターショー終了後
撮影会やグッズ販売会もあります[みんな:10]


ぜひ、お子さんを連れてきて
楽しんで頂けたらと思います♡







そして、

私AKIもにゅーステージで
イベントを行いました\(^o^)/ふぉーぅ


特別オークション!!![みんな:07]



選手のサイン入りTシャツを
かけたオークションです♡

しかも、そのTシャツ。



本日発売されたばかり!!



しかも、まだ飯塚オートでしか

かーえーなーい(о´∀`о)うふ











そんな素敵な特別オークション。


なんと、明日も行います\(^o^)/わぉ

6R発売中にイベントステージで
行いますので



ぜひ!!(声を大にして!!!!!)

ステージ前に集まって下さいね[みんな:08][みんな:09]




値段も破格の値からスタートです←









さーて、


今日も無事に終わりましたが、





明日もAKI。

お出迎えから12Rのラウンドガール
までいますので♡


お出迎えで会うのもよし!!


ラウンドガールで手を振って
もらうのもよし!!






とりあえず、


本場に来て下さいね壁]ω・)ね?←










それでは、


最後に♡








コメントお返しTimeでお別れです^ ^



伊勢海老さん

お疲れちゃんです\(^o^)/

元気が取り柄のAKIです‼
今のところひょうきん族は
私一人なのかな??笑
メンバー募集ですね!!ww

本当思うのが、
沢山の方の笑顔、言葉に
助けられてます!!
もちろん伊勢海老さんの
コメントにも( ^ω^ )♡
本当にありがとうございます!!
私の笑顔で少しでも笑顔の方が
増えるようにこれからも頑張ります!!





SATOさん

SATOさんもそう思いますか??笑

もー、
ひょうきん=AKIでいきましょう‼←






teke.tekeさん

しっくりきてます??笑

なんだか、自分でもしっくり
きてます\(^o^)/あらまー





エムジェイさん

有吉選手、心配ですが、、、
早い復活期待しましょー(>_<)!!

はははー( ´_ゝ`)にや
ひっかかりましたねー??笑
ここら辺がひょうきん??w

可愛く、スタイル抜群に
なれるようにひょうきんなりに
やってみせます←

エムジェイさんも風邪には
気をつけて下さいね^ ^

AKIは明日、明後日、最終日に
登場しまーす!!
来れたら来て下さいね~♪

ばぁーい*\(^o^)/*






かじゅりん

かじゅスコープ!!!!!!
たしかに。。。
真面目に話すことはほぼないけど
コミュニケーションはバッチリ
だと。笑
これからもこーんな感じで
コンタクトとれるはず(°∀°)b
てことで、おつかじゅ~^ ^♪






たかさん

もー人生でこれだ!!!!!
という言葉に出会えたことに
感謝ですね(´υ`)♡笑

たかさんもきっといつか
出会えると思いますよ!!←何様?笑








今回も沢山のコメント、メッセージ
ありがとうございます^ ^♡

そして、Twitterも!!




これからも、


どーぞ、


完全に気まぐれAKIに
お付き合い願います(´v`)てへ






それでは、





ひょうきんAKIでお別れでふ。









photo:03











照れがあるな。

まだまだだ。←







そんじゃー



おやすみんさい(´0`*)ふぉー






AKIのTwitterは

「@aki_dosu」で検索どーす!!
















iPhoneからの投稿