ん?



photo:01







きょろきょろ!


photo:02








んっ!!!!


photo:03









目が合いましたね??






どーも。AKIです。笑











ルームメイトまきちゃんと
ふざけながら楽しい毎日を
過ごしております\(^o^)/ははは














さて、



今日は日曜日♡


ということは~???










そう‼JTV\(^o^)/


見ていただけましたかぁ~??



今回は鮎釣り!!!


ということで熊本の球磨川に
行って参りましたー^o^♪





鮎釣りはjohさん、小林先生共に
初めてだったみたいなんですが[みんな:01]!!



やはり釣り師[みんな:02]







難しいといいながらも
コツを掴み楽しそうに
釣りをされてました( ^ω^ )!!さすがっ



カメラが回っていないところでも
竿を出してましたし[みんな:05][みんな:06]









さて、



そんな中AKIは鮎釣り見学~











AKIの今回のメインは…??








そうなんです、






なんと!!!?














温泉ロケ!!!








てことで、


入浴シーーーーーーーン(°∀°)わぉ‼









どん!!












photo:04




すみません。
私の入浴シーンはありません←









いやー


とりあえず恥かしいですな(///ω///)




ロケ中はなにも思わないんですが

放送されて、



見たよぉー^o^


て言われると、



うぎゃひーーー\(^o^)/照




て思っちゃいましたww









しかし、見ていただけて
嬉しいです^o^♡


もっと素敵な温泉ロケを
できるように頑張ります←







そして、とりあえず
天然鮎美味しすぎました。うふ








さて、


次週のJTVはタイラバ釣り^o^!!




タイラバとはなんぞや??

と初めて聞いた時サッパリでしたがw






来週はAKIもタイラバに挑戦です[みんな:03][みんな:04]



お見逃しなく~




JTVへはこちらから♡
















さて、


今日はのんびりAKI。





Twitterで今日は映画でも
行こうかしら~



なんてつぶやきましたが、









結局ごろごろごろごろー。。。





いいのです!!



今からSGオートレースグランプリの
準決勝だから~(●´艸`)




応援するでありやす!!![みんな:07]



皆さんもご一緒に\(^o^)/









では、この辺で~





コメント、メッセージ
ありがとうございます^o^♪


Twitterもつぶやきに反応が
増えてきて嬉しいです[みんな:08]てひ





AKIのTwitterは

「@akg_dosu」で検索でふ♡






それでは!







頑張れ!飯塚勢( ^ω^ )



どろん[みんな:09][みんな:10]




iPhoneからの投稿