カットカット~( ^ω^ )♡







この前カットモデルしてから、



photo:01






Des.Art

のリサさんにお世話になってます^o^♪







今回は前髪を眉毛くらいまで






カーーーーーーツッッ!!!!




photo:02










いやはや、


視界良好♡うひ


モノがよく見えること見えること!!









写真では分かりにくいけど、

カラーはピンク系にしたのだ(*´艸`*)






あら、ヤダ。




乙女♡♡♡





お気に入りのカラーだに( ^ω^ )



美容室探してる貴方~

是非、Des.Art

行ってみて下さい[みんな:01][みんな:02]


Des.Artへはこちら♡






さーて、


この前誕生日を迎えたAKIですが、



photo:03






おうちで誕生日ぱーりーを
しました^o^♡うきゃ


ルームメイト一緒に
お酒のながらピーザー!!







飲みに行くこと考えたのですが





結果。




家でゆっくりしようという結論に←







なんせ、私たち2人とも







お酒が弱い。








(; ´_ゝ`)








7時ごろから飲みだした2人。




すっごいぎゃーぎゃー
言いながら楽しみ






10時ごろ。



就寝。ちーん。











ね?弱いでしょ?笑











てことで、

ルームシェア生活満喫( ^ω^ )






最初ルームシェアをするといって
周りから散々言われましたが

(後悔する、仲悪くなるなどw)





まき、あきコンビ最強伝説\(^o^)/





これからも楽しむのだー^ ^












さて、

只今、飯塚オート本場開催中♡



今節はAKI初の3日間開催!!!






んんんんんんっ!!

3日なんてあっというま(゚ロ゚;ノ)ノ



短い分予選も初日だけだから
本当に気が抜けませんね(°_°)





さて、そんな飯塚オート
明日は最終日!!優勝戦[みんな:03]




優出の選手はこちら♡



✩平田 雅崇選手
✩田中 茂選手
✩山田 達也選手
✩松尾 啓史選手
✩荒尾 聡選手
✩東小野 正道選手
✩丹村 司選手
✩角南 一如選手






です(p`・ω・´q)[みんな:04]


明日の優勝戦、

AKIはお出迎えからおります[みんな:05][みんな:06]



飯塚勢の活躍を期待してー!!!

応援しましょー\(^o^)/




是非!!本場に来て応援して下さいね^o^♪









そ•れ•と



明日の朝は\(^o^)/??



城島健司のJ的な釣りテレビ!!



通称、「JTV」!!!!



RKB 毎日放送 朝5:45~

放送ですよぉー( ^ω^ )




明日の放送では糸島の波止を
攻めて攻めまくるーー!!!


そして、J的クッキングのコーナーも
ありますよぉーん[みんな:07][みんな:08]




みるしかないよねー*\(^o^)/*


てことで、見てね?←







お楽しみにぃ~


JTVへGO!!!








さてと、

間があいてしまったのですが、



またまた見ていただけて
嬉しいいいいっす(´∀`♡)


ありがとうございます[みんな:09]!!






コメントもありがとうです(o^^o)




雨にも負けずに~


頑張るぜい★






季節の変わり目、

体調には気を付けて下さいね!!






















今日のコーデ。





赤い靴に緑のシャツを腰に
巻いているんですがね、






photo:04










Xmasカラーになっていることに
今気づく。。。





気付いてしまうと恥かしい!!!笑










それでは!

どろんぱ[みんな:10]




AKIのTwitter→


@aki_dosu

で検索してみ~( ^ω^ )







iPhoneからの投稿