おはようです( ^ω^ )




なんだかお久しぶりぶりざえもん!!!






んんんー




実は今更夏バテ気味に
陥っていた私(´・ω・`)しょぼん。




ご飯てよりお菓子?

食べてしまったり、


帰ったら死んだように寝たり、




あんだけCSで、

夏バテなんかへっちゃらでーす!


とか言ってたのに

8月後半スタミナ切れれれれれっ(;´Д`)ぐえ






ブログも間があいてしたいました










が!!!!!![みんな:01]



AKI、

昨日1日爆睡していたおかげで、







ふっかーつぅ!!!!![みんな:02]



もーね、ぴんぴん♡



AKIの夏バテ3日で終了^ ^!!







てことで♡

たまりに溜まったネタを
書いていっちゃいます( ^ω^ )








まずはね、もちろん!!


関東ロケのお話し(*´∀`*)[みんな:03]




23歳、

いえ!まだ22歳!!!←



人生初の関東(°∀°)ひゃあわー



もー着いた瞬間人、人、人!!


つーか、電車わけわかめちゃん。

おんなじ駅から色んな電車
ですぎやし!!




けどね、

山の手線とか、秋葉原とか
上野とか。


聞いただけでテンション上がって
しまいました。


結果、









photo:01





山の手線激写!!!!←










撮った意味あったのだろうか。







とか思ってません( ´_ゝ`)ふ






ロケは埼玉の方で行ったのですが、




まぁね、

内容はオンエアーを見ていただいて♡←






2日目のロケが終わって、

少しだけ東京の地に降り立った
のですが。



私の初東京は、





photo:02




あの、アルタ前(*`∀´*)ぎゃほ!!


みんなアルタ前集合!!←





もーね、

ここでも、人、人、人でね


きょろっきょろ!!

してました。



この写真撮ってる時も

まー田舎娘炸裂だったでしょう。笑







そして、私が1番テンションが
上がったのが\(^o^)/らりほー






東京タワー(*`∀´*)!!!!きたこれ





私がテンション上がった
東京タワーはこちら♡!!!









photo:03






ん?



どこだよ!!て?


よーくみて!!










photo:04







ほら!見えた(-´∀`-)♡









( ´_ゝ`)


私のカメラテク。

ここまでくると神レベル。





まぁね、

次プライベートでいった時の
楽しみにとっておくのだよ‼←前向き





そして、最後は、







photo:05




レインボーブリッジ(°∀°)!!!!![みんな:04]


やべー!!!




まともに撮れちゃったー(; ´_ゝ`)笑







とりあえず東京見て思ったことは、







東京て山がないね!!笑










私には福岡があっています。


いい感じで都会、いい感じで自然‼






けれど、今度東京に遊びに
行きたいAKIでした。←わがまま。









んんんー!!

1泊2日でロケだったけど
なんだかんだ関東満喫[みんな:05][みんな:06]



福岡とは違う世界。


本当は行くのだってお金
かかるはずなのに、



お仕事で行けるてる私
幸せものです( ^ω^ )うふん






てことで、


皆さん、JTV見ましょうね(・∀・)ふは


次の放送は9/8日でやんす[みんな:07]


JTVみるべし♡




みーてね( ^ω^ )








さてと、


夕方からレッスンです^ ^♪

今日は喋り♡





私のマシンガントーク
かます時がやってきました!!



それまで、お買い物したり
しよーかな[みんな:08][みんな:09]




もちろーん♡


山陽オートで行われてる

GⅡ ライジングカップ[みんな:10]

を確認しながらぁ~^o^!!!




今日は準々決勝戦[みんな:11][みんな:12]

夏バテでもここは確認
してましたよ(`_´)ゞきり




一緒に応援いたしましょー^o^







さて、ここからはコメントお返し♡



けんじーずさん

あちこちいっておりまーす\(^o^)/

先にいっておきます。
東京湾ではありません‼笑

今年はすごく周りに助けて
もらっている年になってます^ ^
豆苗に負けないように頑張るです!!

そして、
ドラえもんのバースデー。笑

そんな深く考えないで
会いに来て頂ければ十分( ^ω^ )

コメントも本当にありがとうです♡





萬田銀次郎さん

一本一本名前を呼びましたよ!!
心の中で!笑…嘘です←
釣りは初期よりは大分よく
なってきたと思いたい!!!笑
そうなんですよ^ ^
釣りの写真をあげようと考えて
いるので待っていて下さい(^.^)♡





エムジェイさん

本当、
あっという間すぎて涙も
出ませんでした。←あれ?笑
けど、ハサミを入れる時は
ちょっぴり心苦しかったです(°_°)

東京はわくわくどきどきー!
楽しかったです^ ^

あれ?漢字まちがえ?
ん?気付いていない私。
バカなのばれたー(´Д` )ww

ではでは、
またコメントお願いします♡
あでぃうー






いわっちさん

いえ!まだ22歳です。←笑
やっぱり遅いですよねーw
私もそう思います(°∀°)間違いない‼

今回も奮闘しておりますので
是非見てやってください^ ^
応援ありがとうございます♡





おかずきゅんさん

ね。私も夜中になにしてんだろー
て思っちゃいましたw
が気にしません(°v°)笑

東京楽しかったでーす♡
また行きたい!!





ガムさん

ついに卒業て感じですT^T
1週間でこんなんなら
農家の方の気持ちは…
(:_;)ぶわーーー
彼女は立派に私の体に取り込まれて
行きました。。ありがとう。

また何かしらの企画考えちゃいます[みんな:13]
乞うご期待です^ ^





SATOさん

そうです!娘です!笑

いやー豆苗さんうまかったでふ♡

お土産は東京タワーの写真で‼←





くにさん

豆苗さんはかるーく
ニンニクさんなどと炒めて
いただきました。
栄養まんてーーん\(^o^)/

3期生はもうそろそろ。。ネタバレ‼笑





だぃさん

初コメありがとうございます( ^ω^ )

えぇ!私神ですか!!?
なにも出ませんよ!!←笑





ニーナさん

いやー
愛着湧きすぎてヤバかったです。笑

浴衣可愛いだなんてぇ♡
着た甲斐がありました( ^ω^ )うふ
お!ダイヤモンド私結構
居る予定なのでお会いできると
いいなぁ~♡

さらに、釣り番組もぉー!!![みんな:14]
本当、その言葉めちゃくちゃ
嬉しいです♡私の力です!!
本当にありがとうございます^ ^








今回も沢山のコメント、メッセージ
ありがとうございましたぁ[みんな:15][みんな:16]


豆苗の卒業セレモニーは
皆さんと行ってるつもりで
やっておりました(^.^)




なかなか、豆苗さん盛り上がる。笑


またなにか企画しちゃいます( ^ω^ )[みんな:17]




お楽しみに♡






さて、最後に


このブログを読み終わった後

1ページ戻ってみてください。






記事の右側に写真が載ってると
思うのですが。。。



豆苗さん率の高さに驚きますよ。











( ´_ゝ`)笑











そして、

最後に(本日2回目)


ブログを読み返して気づく。







カメラテク

ここまでくると

神レベル




なにか気付きませんか⁈


そう。







俳句になってるううぅーー!!!笑










すみません。

取り乱しました(; ´_ゝ`)ふぅー






今回もこんな感じで。笑

ここまで見ていただき
ありがとうございましたぁー( ^ω^ )




そしでは季節の変わり目!!

体調には十分ご注意を[みんな:18][みんな:19]




ばぁーい\(^o^)/






photo:06





今日も雨に注意でっせー!!



AKIのTwitterは

@aki_dosuで検索♡









iPhoneからの投稿