おこんにちはん\(^o^)/




今日はなんだか過ごしやすい
お天気さん♪


クーラーなんかつけてないぜ!!






秋が近づいてるのですね♡

AKIの大好きな秋~






てことは、

昨日が今年最後の浴衣かしら??





そうなのです!!


昨日は飯塚オート

ギラヴァンツ北九州杯
サマーナイトカーニバル

優勝戦(*`∀´*)[みんな:01]





ナイターだったので浴衣で登場♡



そして、

ギラヴァンツ杯ということで、



photo:01





ギラヴァンツのマスコットキャラクター

ギラン君との2ショット(°∀°)ギラン



凛々しい眉毛に
動きが面白いギラン君!![みんな:02]






しかーし!!!!


ちょっぴりお子様に
恐がられてしまうようで(;∀;)しょぼん

なので、ギラン君に会う機会があれば





ギラン君は恐くないぞ[みんな:03][みんな:04]


てのを周りの子供たちに
伝えてもらえたらと思います♡



(°∀°)ぎらーん!!









さて、


そのギラヴァンツ杯の優勝戦!!


んんんんんー




優勝戦は表彰式の関係で
選手がスタートする横で
見ているのですが、









AKI、

走るわけでもないのに


かなりどきどきして
緊張してます←




もーね、


何回見ても慣れません(*´Д`*)むはー




あんな中走る選手はやっぱり
凄いですね[みんな:05]




さて、その気になる優勝戦!!!


スタートして


4周回まであまり順位の変動はなく



トップも1号車の水崎選手が
4周回まで守りきっていたので




0ハンの水崎選手このままいくかも!?


と思ったのですが





2号車の越智尚寿選手が
黙ってはいませんでした[みんな:06][みんな:07]


越智選手、何度かし掛けていて
5周回でトップに[みんな:08]


その後、3号車の林選手も
迫っていたのですが!!!!?











越智選手!!

見事そのままトップを守りきり


ゴーーーール✨







優勝は越智 尚寿選手でした!!



photo:02







優勝おめでとうございます(-´∀`-)[みんな:09]





今回も花束贈呈、
ウィニングインタビューを
させてもらったのですが♡




越智選手、




花束贈呈の際



凄く優しい笑顔で

ありがとうございます^ ^

と答えてくださって







ウィニングインタビューも


優勝の喜びが凄く!!凄く!!
伝わってきて


私まで凄く凄く!!嬉しくなりました♪




ほっこりほっこり( ^ω^ )♡







越智選手[みんな:10]

優勝おめでとうございます^ ^[みんな:11]


これからの活躍も期待してます[みんな:12][みんな:13]







さてさて、


今節も無事に終了~



オートファンの方とお話ししたり

写真を一緒にとったり


さらに、

オートファンの方と本気の
予想をしてみたり~

(やっぱり長年のオートファンの
方の予想は凄いです(°v°)わお!)





沢山の方と絡むことができ
本当に楽しかったです(´∪`*)にまり







そして、今回の表彰式、


私のウィニングインタビューを
見て頂いてる方は


私のど緊張具合(口から心臓←)と
最近のマイクさんとの
相性の悪さ(嫌われてる?泣)で

不安だらけだったのですが、




越智選手の優しい笑顔と
マイクさんとの和解で←

なんとかこなすことが
できました(´Д` )♡






これからも日々精進ですな^ ^[みんな:14]







さて、

次節の飯塚オート開催は


9/6~9/8です( ^ω^ )[みんな:15]





次節はお昼間の開催♡

是非、飯塚に来れる方は
足をお運び下さいまし(^^♪

来れない方もケータイ、パソコンで
チェック、チェックですよ~[みんな:16]







それでは!


今日はOFF♡


お出掛けでやんす(*´艸`*)きょえー!!








今日の夜、

コメントお返しをゆっくり
していくつもりなので
お楽しみに~\(^o^)/はははー!!








それでは!!!!




photo:03







光るAKIでお別れです。




見事に逆光\(^o^)/なんだとー!!







しーゆぅ♡



AKIのTwitterは

@aki_dosuで検索~♡





iPhoneからの投稿