みなさま、


おはようございます。






彼女は今日も私も驚かせました。。




( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!






















photo:01














どーーーーん!!!














まてまてまてまてぇーい[みんな:01]!!





あ、あなた2日前まで






photo:02




可愛らしい感じだったじゃない!





うっ…

こんなに大きくなっちゃって!!


嬉しいような、寂しいような…






あああぁぁぁ…


あなたを育てるといって

早くも6日目。




こんなにもすぐにお別れの時が
来てしまうなんて[みんな:02][みんな:03]



TMU(とうみょう)48の2期の
引退セレモニーは別のブログで
大々的に行わせて頂きます←






さて、

前振りが長くなってしまい
ましたが←










昨日のAKIは~




photo:03





浴衣♡




にアイス!!笑





着ると3割増し(・∀・)ははは

と言われる浴衣で本場に
行ってきました|艸`)




飯塚ありえないくらいの
大雨だったのですが、




私だけでしょうか。


気分はルンルン♪


少し気分を変えると気持ちが
上がりますね^o^やほーい





さてさて、

昨日は準決勝戦!!!




やっぱ、2着以内に入らないと
優勝戦に乗れないってことで
特に気合いを感じますね[みんな:04][みんな:05]



しかし、前が見えないほどの
大雨に(´Д` )[みんな:06]




悪天候で大変なレースに
なってしまったんですが、

そんなレースを制して
優勝戦にのった選手はこちら(°∀°)[みんな:07]



✩水崎 正二選手
✩越智 尚寿選手
✩林 弘明選手
✩松尾 隆広選手
✩藤川 幸宏選手
✩別府 敬剛選手
✩松尾 啓史選手
✩岡部 聡選手



です(^o^)♪



今日は今のところ晴れ!


どうなる優勝戦[みんな:08]!!?


楽しんで行きましょう\(^o^)/わっしょい










そして、昨日の企画レース[みんな:09][みんな:10]

荒尾聡選手の110mハンデ戦‼







場内にいる時に

オートファンの方と12Rに
ついてお話ししていたのですが、




初日は3着だったから
今日はリベンジ!!バシッと1着!!
来るんじゃないかな^_^[みんな:11]

と仰っていて、









まさにその通り!!




見事に1着!![みんな:12]




110mのハンデ。

予想以上に大きく。。。



けれどもそのハンデをも
なしにしてしまうほどの
素晴らしいレースでした!!




場内も盛り上がっていて
本当に面白いレースでした(°∀°)わぉ!







さて、

その110mハンデレースですが

今日は東小野正道選手が登場です[みんな:13][みんな:14]




東小野選手、

開催2日目のハンデレースは
惜しくも2着でした[みんな:15][みんな:16]


ということでリベンジ戦[みんな:17]





前が逃げるのか!!?


それともハンデをものともせずに
東小野選手がリベンジを果たすのか!!?






今日も企画レース、

楽しみでたまらないです(*゚∀゚)!!



今日のハンデレースは11Rですので
お間違いのないように(^o^)!!













さーて、

今日もAKI場内にいたりしたり♡


気軽に声をかけてください[みんな:18]

実はシャイなので。。。







それでは!

楽しんで行きましょ\(^o^)/




photo:04






てや\(^o^)/♡笑











コメント、メッセージ
ありがとうございます[みんな:19][みんな:20]

今日も元気に頑張ります^ ^♡







ん!

あと、何故かTwitter飛べないぜ?

と言われるので。。。




是非!


Twitterで「@aki_dosu」

と調べてみてください^ ^

あきどす、です‼




よろしくです♡



それでは、また後ほど(っ`∀´*)




iPhoneからの投稿