おはようございます[みんな:16][みんな:17]





photo:01




はじめまして★

うちのコンロさんです。



AKIの今の家は都市ガス
以前の家はLPガス‼


そのため、
引っ越して来てから役目を
果たせていなかったコンロさん。


ただの鉄の塊とかしてました。




しかーし!





昨日めでたく都市ガス用に
改造されました(∩´∀`∩)うふ



photo:02





なんだか輝いて見える!!
(すみません。このきらきら機能使いたかっただけですw)



これからコンロさんと料理を
頑張っていくぞぉー(●´艸`)

AKIが少しでも料理できることを
アピールしとかないと!![みんな:10]


このままじゃ、
ただのおっさんお笑いキャラ←



上手く出来たらのーせよ( ^ω^ )w









さて、飯塚オートファンの皆さん♡

昨日から飯塚オート
本場開催しております(°∀°)YES!






AKIもケータイで結果を確認♡

そして、家に帰ってオンデマンド
でも確認( ^ω^ )ネットきたぁー







今節も飯塚勢の活躍を期待\(^o^)/

応援も頑張りますよぉ~!!!





そんなAKIは最終日
11日に登場します[みんな:01][みんな:02]


お出迎えからの予定なので
皆さん朝から飯塚オートに~??



集合だぁぁあああー(^^♪!!!!











さて、


コメント返していくのだ( ^ω^ )うふ♡


SATOさん

なんとぉ(°v°)♡!!
買ってもらえたかな??

SATOさんも頑張ってる‼
私も頑張ろう~( ^ω^ )よっしゃ





萬田銀次郎さん

あちゃー!!!!
台風とはなんてタイミングの
悪い´д` ;あちゃー
私もあんなまじかで見たの
初めてだったから感動でした[みんな:03][みんな:04]
今日から飯塚開催♡
楽しみましょうねん^o^♪





トーマスさん

お疲れ様です♡
買ってもらえたかな~( ^ω^ )??わくわく

運転は私ではなかったですよ^ ^
無事に福岡まで運転して
頂きました~‼





ドルフィンさん

じゃら~んじゃら~ん( ^ω^ )♪
始まりましたね!!飯塚オート[みんな:05]
今節も楽しみだぜーい(`ω´)[みんな:06]







けんじーずさん

今回はばーっちり写ってるので
見てやってくださーい\(^o^)/

そう、
なるみんは癒し系♡
私はお笑い系♡←
よくわかってますね!さすがw

お仕事ほどほどに~!!
ぶっ倒れないで下さいね´д` ;[みんな:07]




エムジェイさん

本日もお疲れ様でーす^o^♪

えへ♡
ばっちーりAKIが載っておりますので
みてやってくださいなぁ( ^ω^ )

地鶏めっちゃ美味しかった♡
南の国を満喫してきました[みんな:08]

は(°_°)!!
そうか‼着地も撮ればよかった‼笑

むむむむむぅー
私も姿勢良くないと言われる(´・_・`)
定規背中にいれてみるとか??←
腹筋鍛えるといいて言う?

Twitterでもありがとうです♡
またつぶやきます!!にや

あでぃうー^ ^





-不破-さん

初コメありがとうございます^o^♪
Twitterも見てもらえて
すごく嬉しいです( ^ω^ )
たまーにお返ししてます。笑

お酒は最近ビールが飲めるように
なって♡
一杯目はビール、
そのあとは、梅酒やカクテルや~
しそ焼酎もすきだったり^ ^♪
不破さんはなにがお好きかな??

またよろしくお願いします✨





たっちんさん

ついに本場でレースが始まりました[みんな:09]
ランク1位になった永井選手も
あっせんされていますが
飯塚パワーで活躍してほしい
ですね( ^ω^ )!!






フッシャーマンさん

おほ( ^ω^ )♡
買ってもらえたかな~^ ^??
地鶏とビールめっちゃあーうー[みんな:11]

そうなんです~
22歳です( ^ω^ )
て、私と1歳しか変わらないや
ないですか!!!笑





南九州市のオヤジ(37) さん

鹿児島すきですぅー(o´ω`o)♡
本当に鹿児島の方は優しくて
食べ物も美味しくて。。。
川辺も行きたいなぁ~
皆さんにお会いしたいです(*^^*)!!










コメント、メッセージ、Twitter
ありがとうございます( ^ω^ )♡

気まぐれTwitterもみてもらえてて
嬉しいかぎりっす(*´ω`*)にま




AKIの独り言♡





Twitterにも載せていたオムライス[みんな:12]


昨日はともさんとランチへ♡


photo:03




出会ってすぐに意気投合した2人✨

なんだか考え方とか似ているの(●´艸`)

似ているもの同士、

話すの楽しい~[みんな:13][みんな:14]





素敵な休日でしたぁ♡



頑張ってるともさん[みんな:15]


頑張ってる人を見ると
パワーをもらいますねん(○´3`○)

私も今日からの連勤がんばろーと^o^♪







photo:04



ランチ後に♡

SMALL SPACESで食べたパンケーキ‼

うまかったー^o^♪



大名にお店がありますよぉ~( ^ω^ )








私のブログとTwitterは
食べ物ばかりです。笑







今日も一日気合だー\(^o^)/


ちゃお~♪



iPhoneからの投稿