AKIでごわーす\(^o^)/てや!




はーいてーんしょーん[みんな:01]

うっきうきー♡


( ^ω^ )むふふ



るんるん♪







え?もともとネジ1本ないくせに
またネジ飛んでったの?て?




いえいえいえいえ~( ´ ▽ ` )♪






じーつーは♡





どん!!


photo:01





photo:02







前髪作ったったー|艸`)♡でひ




高校1年でパッツンして
以来の前髪ちゃん!!

6年ぶりの再会だわ(°v°)久しぶり!





実のところ、

1年前くらいから前髪作りたい
衝動にかられてたんですが。



なんたって、

AKIて童顔←




前髪なんか作ったら高校生、

いや、中学生に見えるかも!!!


と思い踏ん切りがつかなかったのですが、




高校生、大学生と同じ前髪で、
社会人になり、

イメチェンしたいぞ\(^o^)/!!!

私変わる!変身しちゃいたい!!!!



と思い切ることに決めました[みんな:02][みんな:03]









今回はカットモデルということで
ヘアーとメイクまでしてもらい

上のような素敵な写真を
撮って頂きました♡



始めてのサロンでお世話に
なるということだったので

どっきどーき!わっくわーく!

少し不安~[みんな:04]





といった感じだったんですが、

担当して頂いたリサさんと
いう方が本当に素敵な方で(*´∀`)




私に合うようにカットやメイクを
してくれるのはもちろん‼


喋っているとなんだかリラックス~

そして、撮影しながら自然と
にかっと笑顔がでてしまう
素敵な女性でした(*´艸`*)はーん♡


もちろん他のスタッフさんも
気さくでめっちゃ面白い!!笑

本当にお世話になりました♡







そんなこんなで、

はーいてーんしょーん♡

のAKI\(^o^)/でひひ




今回お世話になったサロンは

Des.Artです♡




国体道路の警固交差点近くに
サロンがあります^o^♪


前髪を作ろうかな~?

と考えてる貴方!!←


もちろん美容室を探してる方も
是非Des.Art
に行ってみて下さい♡


また前髪の調節しにいこーと♪

そして、スタッフさんの
写真もとっちゃおーと( ^ω^ )うひ







さて、ここからは
コメントお返しTime[みんな:05][みんな:06]


エムジェイさん

いいでしょ~(*´艸`*)笑
ピンク着れたのがめっちゃ
嬉しくてぇー\(^o^)/やたー

本当、荒尾選手素晴らしい
走りでしたね♪
AKIも有吉選手の活躍
期待してますぜ⭐ハヨミタイ。

私も人生頑張ります。重!笑
そして、エムジェイさん
一着GETおおおぉ!!!!やたー!
この前はありがとうございました♡
また、ゆっくり写真撮りまひょ^o^
どろんぱ!





けんじーずさん

そうなのです‼
浦田選手のTシャツでお出迎え♡
きっとまだ見れる?かも?笑

お出迎えならぬお見送り!!!笑
ちょっと面白そうだけどw

今度はお出迎えからけんじーずさんに
お会いできるの楽しみに
してますよぉー( ^ω^ )うひ

AKI magicてことにしときましょ!笑





マジシャンさん

おおぉ!!
それは私も連続で見たことない
ですよお(°∀°)[みんな:07]すごー!!

私走り切るかな~
ばてばてそうww

マジシャンさんいつもありがとうです♡




ガムさん

えへ(*゚v゚*)
私もお気に入りです♡笑
いちオートファンとして幸せです[みんな:08]

そうなんですよぉー!!
ロッカーインタビューをした後に
その選手が1着とるとめちゃくちゃ
嬉しいです(^.^)[みんな:09]

片岡選手の素敵なところを
もっともっと引き出せれる
ように頑張ります[みんな:10][みんな:11]

次節も飯塚の選手が活躍するように
応援しましょー\(^o^)/





ドルフィンさん

本当!!
天気を味方につけて見事優勝[みんな:12]
荒尾選手には恵の雨でしたね( ^ω^ )
ドルフィンさんが飯塚オートに
来られるの楽しみにしております[みんな:13]




萬田銀次郎さん

ブルーも濃ゆいキレイなブルーで
素敵ですよね( ^ω^ )♡
プレゼント、本当に喜ばれて
ましたー‼
是非、萬田さんもゲーム大会の時は
ステージに上がってください^o^‼
オートレースは何があるのか
分からない‼それもオート‼ですね^ ^





丸ちゃんさん

雨は大丈夫でしたよー^o^♪
心配ありがとうございます♡
Tシャツ似合ってますか(*´艸`*)?
めっちゃうれしいです[みんな:14]えへ
いつも、いつも差し入れ助かります♡
丸ちゃんさんも体調には気をつけて
元気に過ごしてください^ ^♪







みなさん、
コメント、メッセージ
ありがとうございました( ^ω^ )ほほ


こんなブログでも見ていただけて
嬉しいです♡

また見てくださいねん♪





さーて、

前髪作ってえらい清楚系に
なったのでおとなしくしてみます。。





わたくし、AKIと申します。






あれ?なんか違うw





まーね、

ネジ飛んでるんで無理ですよ。笑









しーゆーヾ(*´∀`)ノ














前髪長いAKI、

見納め♡








photo:03




うらめしやぁ~笑




iPhoneからの投稿