おはよーございます( ^ω^ )[みんな:01]


今日も元気もりもりー!!!

のAKIです♡




みなさんいつも体調を
気にしてくださるのですが、

お陰様で元気に過ごせています[みんな:02][みんな:03]









さて、今日はJTVの日でしたが。。。

みなさん、見ていただけた
でしょうか(●´艸`)??


今日のJTVは

長崎の平戸、宮ノ浦で
クロ釣りをしてきました🎣


今回なJTV初となるゲスト!![みんな:04]

クロ釣りの名人永島さんを
お迎えして、クロ釣りを学びました!!!




釣りって本当奥深いです!!

まきえにしても、

潮の流れや天候などなど
色々なこと考慮しながら
作ったり、




流れを考えてまきえのポイントを
10センチ単位で変えたり。。


本当難しい!!!

けれど、自分で考えて試行錯誤して
釣れた時の感動はたまらないん
でしょうね(*`∀´*)

私もそのいきまでに早く
なれるように頑張ります[みんな:05][みんな:06]






そして、今回の放送から
新コーナー^o^♪

J的クッキング

始まりましたよー♡



先生は、

古川クッキングスクールの
サカナグミ🐟佐藤彰子さん♡




photo:03




photo:04





AKI人生初の鯛の三枚下ろし!!!


教えてもらいながらなんとか
できました( ^ω^ )やたー!!



こんな私でも魚を下ろすことが
出来たので、

魚なんて下ろせない[みんな:09]!!


て方は是非チャレンジしてみて
下さい[みんな:07][みんな:08]

きっと出来ます!!私でも出来たんで♡




J的クッキングはこれから
色々な料理に挑戦して
いきますのでこちらもお楽しみに^o^♪








さて。

みなさん。



只今、八木山バイパスでありやす[みんな:10][みんな:11]





photo:02




(内カメラのためボケボケ~)

(八木山バイパスも撮ろうとしたら
緑オンリーw)




今日は飯塚オート優勝戦|艸`)[みんな:12]


優出の選手はこちら[みんな:13]


✩坊田 寿彦選手
✩丸山 智史選手
✩畑 吉広選手
✩浜野 淳選手
✩有吉 辰也選手
✩篠原 睦選手
✩浦田 信輔選手
✩荒尾 聡選手


が優出メンバーです\(^o^)/[みんな:14]


今日も飯塚の選手が
大大大活躍するように
応援しましょう[みんな:15]うっしゃー





もうそろそろ到着♡

是非、本場に足をお運び下さい^o^♪



これない方も、
後ほどCS放送で[みんな:16]



ばあーい(*゚∀゚)尸








あ!

只今、ステージ工事中につき
イベントはないですが!!!?



飯塚オート内を??






AKIが!!?


歩いちゃう??



かも♡



お楽しみに~[みんな:17][みんな:18]





iPhoneからの投稿