おはっす^o^[みんな:01]


暑い日が続いとります(((( ;°Д°))))



塩分!水分!

エンブン!スイブン!


今の季節、1日2.5ℓの水を
飲まなきゃらしいですよー‼


体調には十分気をつけて
下さいね(´⌒`;)[みんな:18]





そんーな暑い中
昨日、一昨日の2日間JTVの撮影に
行ってました\(^o^)/[みんな:02]


暑かったけど、

暑いからこそ海が合う♡!!!!


photo:01





photo:02







今回のロケはなんと!!


福岡(^O^)YES!



しかも、2箇所[みんな:03][みんな:04]






今回も釣りをする素敵なポイント
ありましたよー(*´艸`*)


釣りをする方から女性、子どもまで
楽しめるスポット!!



なんて素敵な[みんな:05][みんな:06]





もうそろそろ夏休みに入って
お子さんと一緒に釣り!!
て方にも本当にオススメ♡


どこかはですねー。。。






もちろん♡

見てからのお楽しみです(o´ω`o)てへ






先ほどもいったように‼

女性やお子様も楽しめる場所\(^o^)/

ということで、




AKIも大奮闘!!?


する⁉




のか⁇笑




お楽しみにぃー[みんな:07][みんな:08]













釣りをしだして2ヶ月ほど。。


ついに!




photo:03





どーん!!!
(包丁のかっこいい撮り方
誰か教えてください。)




出刃包丁を買っちゃいました(○´3`○)♪





多少料理はしてきたつもりだけど←

魚料理ってなかなかしたこと
なかった!!




これは、いい機会ではないのか(´υ`)⁇

と思い購入しちゃいました♡




かっこいいよね!![みんな:11]

ご飯作るねぇー

て言ってからさっと美味しい

魚料理でてきたら( ^ω^ )もえ





この運命的な出会いを果たした
出刃ちゃんと一緒に
あらゆる魚をさばけるように
練習するぜぃ[みんな:09][みんな:10]



上手くなったら載せる(*`∀´*)よし‼

↑これ目標!!





もちろん‼

釣りも頑張っちゃうんだから^o^♪




JTVは毎週日曜日朝5:45~

RKBで放送してます♡



JTV見るべし‼





撮影の後に( ^ω^ )



photo:04




大好きスイカちゃん(*´艸`*)ぎゃひー



パクリ‼




photo:05





3つも食べたAKI。

季節がそうさせるのです。←







さて、

只今AKIはソニックに乗って
長崎へ\(^o^)/[みんな:12][みんな:13]



土日は長崎でお仕事です♡


いってきまーす(∩・∇・∩)







いつも、コメント、メッセージ
ありがとうございます^o^♡

ぜーんぶ見てます、読んでます[みんな:14][みんな:15]


エネルギーチャージ‼

元気の源( ^ω^ )うふ


またお返ししますね[みんな:16]




本当に本当に感謝です[みんな:17]







see you.


iPhoneからの投稿