今回はでふねぇー


ブログとコメントお返しは
別々にしちゃってみようと
思いますよー^o^





それてはSTART!!!





私の家の中の山脈。



けんじーずさん

私もそうなんですよー´д` ;笑
ギリギリまで準備しなくて
最後あわあわわ(゚ロ゚;ノ)ノ

夏休みの宿題もそうでした←

てか、夏風邪!!!?
やっぱりちょっと無理
してたんですねT^T
ゆっくり休んで早く治して
下さいね(*_*)
そして、元気な姿でお会いしましょ♡





ドルフィンさん

新生活スタートです\(^o^)/
頑張りまーす[みんな:01][みんな:02]

さて、今日が伊勢崎優勝戦♡
久門選手に優勝を!!!
応援しましょう^ ^





エムジェイさん

またしても3着!!(*_*)
おしぃー!!笑

引っ越しなんとか、なんとか
進んでますよぉー\(^o^)/
場所は…飯塚。

ではないんですが´д` ;笑
気持ちを新たに頑張ります♡

そして、JTVも見ていただいたりと
本当にありがとうです^_^
元気でます!!







こずねぇ

スカパーで言ったの覚えてた
もらえたんですねT^T♡
嬉しい!!ありがとうございます^ ^
新居はぁー
残念ながら飯塚ではないんですがww

川口見に行ってたんですね^o^!!いいなぁ
そして、スマイル全開!!最高ですね♡
こずねぇの思いが根本選手に
伝わったんだろうなぁ^ ^

そして、伊勢崎で全場制覇!!
羨ましいいいぃ[みんな:03][みんな:04]
私はまだ山陽しかないので
全部行ってみたいな^o^

そして、昨日の篠原選手3着[みんな:05]
惜しかったぁあ!!!!
きっとこずねぇ大絶叫したのでは⁇笑

私は、新居になってから
インターネットがまだ繋がって
ないので見れないのですT^T
早く繋げなければ!!オートのためにも♡

はわわわわわっ(°_°)♡
こずねぇに妹と言ってもらえるなんて‼
そして、許してもらっちゃいました。笑気をつけますね(*_*)!!

これからも、ごすねぇ♡
て呼ばせて下さいね^ ^
いつもありがとうございます[みんな:06][みんな:07]




SATOさん

はい、休みでした(°_°)あちゃー
みなさんに伝えるつもりが。。。

また出てくるので見て下さいね♡
こちらこそ、コメントありがとう
ございます(^^)





ガムさん

引っ越しお疲れました←笑

そうなんですよね!!
私も頑張らなきゃなぁー
て気持ちになります^ ^[みんな:08]
これからも、みなさんと一緒に
飯塚を盛り上げていきましょうね^o^

私も新人さんデビュー楽しみです♡






段ボール開けたはいいけど。。




ガムさん

おおぉ!!
ガムさんもお引越ししたんですか!?
お疲れ様です[みんな:09]
新生活スタートですね\(^o^)/





ドルフィンさん

そうなんですよ!!
出くわしたときは是非
見て下さいねぇー^o^[みんな:10]





けんじーずさん

あら‼なんと‼
ブログにCMのこと書く、
けんじーずさんたまたま
コスモスに行く。
なんか面白い‼タイミングバッチリ^o^

こんなに頑張れるのは
みなさんや、けんじーずさんの
応援の言葉があるからですよ^ ^[みんな:11]

これからも頑張りますぜぃ[みんな:12][みんな:13]
AKIはAKIらめません♡





エムジェイさん

福岡国際マラソン。。。
ではなくてー笑

志賀島の金印マラソンのCMに
出てますよぉー\(^o^)/
みてくださいね|∀・))))チラ

本当さみしぃ。しゅん
けど、あと少しなんで頑張りやす‼

そして、3着。。。

続く→





たっちんさん

おぉ!!
気付いてもらえてたんですね♡
そう。あれAKIでふ^o^

これからも色々なところで
活躍出来るように頑張りまーす[みんな:14][みんな:15]




エムジェイさん

あへあへ

実は4着。笑


そして、入浴シーン壁||ω・)ちら
おひょひょー


あでぃおーす♡





ガムさん

応援ありがとうございますT^T
頑張ります!!笑

そして、CM瞬き禁止令!!ww






沢山のコメント、メッセージ
ありがとうございます♡

今回はブログと別に書かせて
もらいましたぁー^o^



むむむー

どっちがいいかなぁー(°v°)?



こっちのが見やすいかももー‼


なにかあれば教えてくださいな^ ^♡




ではではぁー

みなさんに感謝です(°∀°)





さらばー!




どろん。






iPhoneからの投稿