やふぃーん\(^o^)/[みんな:01]




やっぱ嬉しいのぉー♡








昨日、6月28日に行われた

平成25年度川口市営第3回第2節


優勝戦!!!!!!



みなさん、見ましたか??
確認しましたか(o^^o)??



そうなんです、

AKIがこんだけ喜んでるという事は、



飯塚の選手が優勝されましたぁ[みんな:02][みんな:03]






以前、岩見選手のインタビューの
際に色々岩見選手から引き出して
くださったり、

ラウンドガールをしてくださったり、



優しくて、気さくな選手[みんな:04][みんな:05]






根本 将人選手です(*´艸`*)


優勝おめでとうございますっっ!![みんな:12]




飯塚の選手が優勝すると
嬉しいですが、

さらに、お話しをお伺いしたり
ラウンドガールをしてくださったりと


お話ししたことある選手だとなお
嬉しいですね(*^^*)



まだ、お話し出来てない選手も
いらっしゃるので早く
色々お話しできるように
なりたいですね^o^



そうすれば、嬉しさ2倍\(^o^)/


AKIも頑張るばい!!















ふふーん( ^ω^ )♪

うっきうきーるんるーん







なんだか私も頑張ろーて
気持ちになるわー\(^o^)/てや





photo:01




段ボールの山。



そう。お引越し。



CSでもちょっぴり話したんですが
以前は大学の近くに住んで
おりましたので、


お引越しぃいいいぃ!!!!

をしたんです^o^



引っ越し作業をする前は



引っ越しだぁー\(^o^)/やほー

みたいな感じでしたが。




ここにきて、



だーるん(  ̄_ ̄)けっ



挫折しそうになってた私ww





しかし!!

飯塚選手の勝利によって
やる気がむくむく。。



むっくむくー[みんな:06]


ご飯も食べたし、

ちょっと睡魔も…



いや‼やる気も出てきたし←

頑張りまーす(`Д´メ)おんどりゃ‼









てかね、

ぜんぜーん話し変わるんですがね。




最近よくテレビに出演されている
水沢アリーさん!!

あの、ローラさんそっくりで
お馴染みの!!



その、アリーさんが何気なくつけていた
王様のブランチに出演されていて。。




な、なんと、







驚きの!!!?








photo:02







生年月日一緒(*゚∀゚)!!!?

引っ越し作業しながら1人で
見ていたんですが、


うへっ!!?まぢで♡!!?


と独り言。

いや、独り言多いと言われる
私からしたらいつものことですがww






まさかーで驚きました‼

そして、
それ以外なにも接点ないくせに
勝手に親近感湧いてる私(°v°)単純w






そんな、単純AKI.



テンション上がってるまま
状態でコメントお返し\(^o^)/やるぜ




セコム先生

心配かけてすまねぇー先生!!!笑
元気にしてますよぉ^o^

本当一週間て早いー。。。
一日一日を大切にー
けど、マイペースに。それがAKI‼笑

次はぜひ俺がセコムだ!!!
と声をおかけください。笑
期末…そんな時期ですか。。
私みたいに一夜漬けには
ならないようなですよーww





エムジェイさん

はい!!生きてますよーん( ^ω^ )
それもすこぶる元気に♡笑

しかし‼
惜しく2着でひたぁー(°_°)w
いつ1着とれるかなぁー?笑

いつもありがとでーす^o^♪
また見て下さ~い★
あでぃおーす( ^ω^ )





けんじーずさん

コメント、メッセージ
いつもありがとうございます(o^^o)

選手の皆さんが本当に
一生懸命なので私も負けない
ように頑張らなきゃですね^o^🎶
そして、飯塚アート、イート、ウー…
オート!勝利の女神としても
頑張りまーす(´υ`)♡

ロケ地はですねー
内緒です♡←

私の釣り方まだまだなんで
しっかりつかまっといて
下さいね(`_´)ゞ笑
ではではーん。。





こずねぇ

体調ばっちりですよぉー[みんな:08]
心配かけてすみません(°_°)
そして、ありがとうございます♡

私も勝利の女神としてしっかり応援
していきます^o^♪

そして、ごずねぇ。泣
焦りすぎて濁点多いー(°_°)
ごめんさーい!!!気をつけますね[みんな:09]

いつも応援ありがとうございます‼
頑張りますねぇー^o^
そして、Facebookはしてないん
ですよぉー(´Д` )





ドルフィンさん

な、なんと!!
是非、海にも出かけてみて
下さいな(o^^o)‼
そして、私はいつかバス釣りを^o^♪





たっちんさん

なんとか、成長出来てるもようです‼笑
名人とはいかなくても
特技、釣りくらい言えるように
なりたいですね[みんな:10][みんな:11]

そして、ナイター始まりました♡
私もナイターの様子確認しよーと^o^

いつもありがとうございます(*^_^*)





トーマスさん

はい( ^ω^ )
優しいお言葉♡
ありがとうございます!!

トーマスさんも体調には気を
つけてくださいね!!
いつもコメント
ありがとうございます(о´∀`о)にま
またでーす♡





コメント、メッセージ
ありがとうございます^o^[みんな:12]


ブログを書いていなかった
何日間で


心配したよぉー
と言って下さる方が
いらっしゃいました。



AKI元気です\(^o^)/

体調も問題ないっす!!




心配ありがとうございました♡

こんなマイペースAKIを
これこらもよろしくお願いします^o^
















単純、マイペースAKI。


単純故にテンションいい感じ^ ^

しかし、マイペースのため
作業進まずww




よっこらしょーと。

重い腰をあげまして←



作業再開なりぃー\(^o^)/




さらば!!!










iPhoneからの投稿