おはようさんです^o^


今日はあいにくの雨さん[みんな:01]



しかし、たまには嫌じゃない( ^ω^ )♡





お電車なう!!今日も頑張るぞ[みんな:02]



何をかっていうとね??













そーのーまーえーに♡



photo:01




JTVご覧になりましたか\(^o^)/⁇

今回は大分県佐伯に行って
クロ釣り挑戦してきました[みんな:03][みんな:04]






前回のチヌ釣り。

アイナメさんやメバルさんは
釣れるものの、



本命チヌ釣れず壁|ω;`)


今回こそは!!!!

と意気込む私でしたが!!?













な、なんとぉー!!!!



photo:02





2投目にして…???





photo:03






HIT(」°ロ°)」♡!!!!!
(AKIの似顔絵可愛くないですか!!?にや)


きたのか、コレ!

本命なのかコレ!!?










ご覧になられた方は
分かると思いますが、

私の慌てっぷりww




ジョーさんと小林先生に笑われる
という。笑









そして、みなさんのアドバイスを
受けながら釣れたのがこちら(°v°)どん










photo:04






きたきたきたぁーーΣ(`∀´ノ)ノ


本日の本命、クロ♡♡♡!!!!







やりました、私[みんな:05][みんな:06]

本命さんGETです🎶



いやー、めっちゃ嬉しかったぁ^ ^るん



photo:05





テンション上がるAKI←







そして、今回のロケでは[みんな:07]



ジョーさんのハッピーバースディを
お祝いしました\(^o^)/♡


photo:06





photo:07





photo:08



かまぼこケーキ(^O^)ひゃ!!



最後の1枚以外ぶれぶれですがww



誕生日おめでとうございます^ ^♪



ジョーさんに関わる1人として
素敵な1年を過ごせるように
願ってます[みんな:08]





そんなこんなで、
来週もJTVを観て下さいね^o^♡









さてさて、

今週のJTVは終わりましたが、





まだ、特別GⅠ プレミアムカップ
終わっていません(p`・ω・´q)


今日が優勝戦ですよぉ[みんな:09][みんな:10]



今回のGⅠの優出選手





S級選手は。。。

✩浦田 信輔選手
✩荒尾 聡選手
✩有吉 辰也選手
✩藤岡 一樹選手
✩金子 大輔選手
✩中村 雅人選手
✩永井 大介選手
✩角南 一如選手






A級選手は。。。



✩穴見 和正選手
✩大木 光選手
✩谷津 圭治選手
✩久門 徹選手
✩佐藤 貴也選手
✩重富 大輔選手
✩塚越 浩之選手
✩岩田 行雄選手


です(´▽`*)[みんな:11]





S級、A級共に飯塚の選手が
優出してます[みんな:12][みんな:13]



飯塚の選手が優勝出来るように
全力で応援せねば\(^o^)/ふれー‼




私は山陽には行けないので
山陽に応援に行っている方は
AKIの分までお願いします(^O^)




飯塚勢頑張って下さーい!!![みんな:14]






さてと、

もうそろそろお仕事場に到着♡




昨日、今日は、




photo:09




photo:10




石橋製油株式会社さんのお手伝いで

ドーナツやら、ポップコーンやらの
販売をお手伝いしてます^o^♪


昔ながらのドーナツ♡

私の大好きな自然派^ ^!


ドーナツを揚げる菜種油
すっごくいいの[みんな:17]


何個食べても胃もたれなし♡



無添加、自然派ていいね( ^ω^ )




よし、


今日も頑張りまーす[みんな:15][みんな:16]








今回はお時間の関係で
コメント、メッセージ
返せません[みんな:18][みんな:19]

ごめんなさいT^T泣



しかし、すべて読ませてもらってます♡

いつも、元気もらってます[みんな:20]

その元気で今日も頑張るのだー^o^





それでは、またです♡

いつもありがとうございます🎶




しーゆー[みんな:21][みんな:22]



iPhoneからの投稿