みなさん、こんばんは✩


こんな夜遅くにブログ
書いちゃう^o^おほ

いいじゃないのよ、


付き合って下さいよ( ´_ゝ`)←


なんたって今日は華金やないっすか?




そして、明日は
プレミアムカップ準決勝
やないっすか(*゚∀゚)[みんな:19]




今日は久々のおっふー♡

だったのでパソコンで
ライブを観てましたぁ[みんな:20][みんな:21]


やっぱね、

ケータイで結果だけでみるよりも
ライブで観ると盛り上がる[みんな:22][みんな:23]


もちろん、直接観るのが
一番いいけどねo(^^o)(o^^)o





さて、今日の予選ですが

調子の良い選手もいたようで^o^♡



今日は、

6R 松尾 隆広選手

8R 荒尾 聡選手


が見事1着ヽ(*゚∀゚)ノ!!![みんな:24]


さらに、

今日が最終予選だから
勝負がけをしてくる選手も
いるでしょうねー

と解説の方かCSで仰っていて



10Rに出走された竹谷選手には

竹谷選手は1着が欲しいところー



とレース前に解説されていたので
はらはらどきどきで
観ていたのですが(°_°)[みんな:25]


竹谷選手もやりました!!



見事1着でした[みんな:26][みんな:27]


ほっと安心♡







先ほど3日目の得点表を確認
してみると、



S級の選手の中で

荒尾選手ダントツ1位*\(^o^)/*おおぉ‼


3日とも1着でしたもんね[みんな:28]🎶




さらに、浦田信輔選手も
調子がいいみたいで^ ^[みんな:29]


明日から天気も回復するような?

さらに期待ができそうですね[みんな:30][みんな:31]






もちろん、

田中守選手や牧瀬嘉葵選手
岩見貴史選手などなど

A級の選手もいい感じの選手

明日の準決勝に進む選手が

いらっしゃいますよぉー(o^^o)




ほほほほぉー♡

楽しみですねぇ^ ^





しかし、私は明日お仕事(°_°)わお!


華金だから付き合えよー
みたいなこといいましたが、


私は華金なんかではありません←




しかし、明日のお仕事

実は楽しみなんです( ^ω^ )ふふん




内容がね!!?















明日までの秘密[みんな:32]にや







よぉーし、

明日も元気と笑顔で頑張るのだ`∀´)Ψ



photo:01






今日の演技Lesson終わり♡

もえかちゃんのピチピチPowerを
今日も頂くAKIでした。うほ


がーんばろと!!








最後はコメントのお返事[みんな:33]



子熊さん

いつもありがとうございます^o^♪
3月まで学生だったんですが、
学生の時もちょこちょこして
ましたー(^^)!!
んーと、今2年目くらいですかね??
本格的には今年から⁇
まだ初心者マーク🔰です(°_°)笑
頑張らねばでふ[みんな:01][みんな:02]





ガムさん

本当‼[みんな:03]
飯塚勢調子いいみたい♡!!
今日は3着だったけど、
浦田選手もいいみたいですし^o^
沢山の飯塚の選手に活躍して
ほしいですね[みんな:04][みんな:05]

私も頑張ります(°∀°)[みんな:06]





セコム先生

私こそいつも元気もらって
ますぜーい\(^o^)/
ありがとうございます♡

ギラギラ太陽と釣り!!
おや?
セコム先生はボウズなのか!?
今度ボウズを探してみよう。笑

では、またー^o^[みんな:07]





ドルフィンさん

きましたぁー*\(^o^)/*
浦田選手雨もok!!!![みんな:08]
今のところプレミアム三連対率100%!!
やほー(*^^*)





けんじーずさん

AKIだけど、
夏は結構好きでやんすー\(^o^)/

なんだかいっぱいAKIが
登場しているような?笑
そして、よく小動物と言われます。
あと、ガチャピン←

ブログ楽しいって言われると
かなり喜びます(°_°)♡うふ
自分の書きたいよーに
書いていますが。笑

けんじーずさんもちゃんと
休んでくださいねえー[みんな:09][みんな:10]
そして、気になったのが
『唐ワンくん』
ハチ公?的な?笑なんなんだぁー!!!





エムジェイさん

おつかれっすー*\(^o^)/*

ぬぬぬぬぬぅわーーーー!!!?
ぐふぅー。。。

てな感じで。笑
こちらこそいつもありがとう
ございます^o^♡
エムジェイさんのコメント
元気の源でやんすぅー[みんな:11][みんな:12]
そして、2回コメントー笑

いやはや、ありがたやありがたや。。
またお願いしやす♡
あでぃおーす[みんな:13][みんな:14]





こずねぇ

そうですね(:_;)[みんな:15]
なんだか調子がよくないのかな??
この前、飯塚のGⅡで優勝した時の
勢いをもう一度観たいですね(>_<)

今節の浦田選手期待したいですね^o^[みんな:16]




たっちんさん

お疲れです(*^^*)
今のところ雨が降る時は
屋内にいるので大丈夫です^o^♪
たっちんさんは大丈夫でしたか?
風邪など気を付けてくださいね‼
私もすぐに夏が来ること希望(^o^)[みんな:17]




みなさん、いつもありがとう
でーす\(^o^)/[みんな:18]





あー…スイマ来たー。。。

来たよこれー。







どろん。




(。-_-。)ぐーぐー




iPhoneからの投稿