うっす(`・ω・´)ゞ


今日は明日のお仕事前入り

ということでぇーい、



宮崎なうであります^o^♪

ホテルでゆっくーり[みんな:71]





相棒ちゃん♡

photo:01




阿川佐和子さんの聞く力

有川浩さんの空飛ぶ広報室


with AKI 笑







聞く力は頂き物で
只今勉強中っす(`_´)ゞ

これね‼めっちゃいいよ‼[みんな:74]

なるほどぉー(°_°)

ほぉー。あぁね!!


てめっちゃ思うもん(゜ρ゜)

ありがたやぁー。。。






そして、もう一つは

空飛ぶ広報室‼
ドラマにもなったやーつ^o^




ばりばり本を読むわけではないけど
割と好き[みんな:72][みんな:73]


高校生の時は伊坂幸太郎さん
大好きやったなぁー

東野圭吾さんもちょこちょこ。。

有川浩さんも好きやんねぇー( ^ω^ )


村上春樹さんの気になるなぁー。






なんか、本読みたいて波が
すっごいあるんだけど、

今読みたい‼波きてるよぉー(^O^)/




よし、寝る前にもっかい読もーと♡





みなさん、なんかオススメ
ありますか^o^??






それでは、ここからはー


あなたにコメントお返し♡
time!!!!!!



まずはJTVからの飯塚オート\(^o^)/
の記事のコメントお返し[みんな:01]



ニーナさん

いつもいつもお褒めのコメント
本当にありがとうございますT^T♡
まだまだなとこ沢山あって
落ち込むことあるんですが…泣[みんな:02]
けど、ニーナさんに
ブログ楽しいよ‼とコメント頂いて
私のブログをみて楽しいと
言って下さる方がいる[みんな:03][みんな:04]
て思うとまだまだ頑張れる!![みんな:05]
て思えるんです( ^ω^ )
本当に心強いコメントです!!
是非、本場に遊びに来て下さい^o^
そして、声をかけて下さいね♡
やっぱりオート、
何が起こるか分からない( °д°)‼





モジェットさん

MCバッチリだなんてぇ(°_°)ぎゃひー
恐縮です。笑
もっとバッチリ‼をいただけるように
頑張ります[みんな:06][みんな:07]

おぉ‼
ステージに上がって下さった
方ですねぇ( ^ω^ )!?
あの時はありがとうございました[みんな:08]
しかし、グッズGETならず(._.)
また参加お願いしますね!!

そして父の日!![みんな:09]
素敵な奥さんと妹さんですね^o^[みんな:10]
さらに、モジェットさんの
リクエストが嬉しすぎるるる♡!!
いい思い出の中にAKIが登場
できて本当に嬉しいです[みんな:11][みんな:12]
是非、また写真撮りましょうね(^.^)
コメントありがとうございました♡






けんじーずさん

けんじーずさんもお仕事
お疲れ様です^ ^!!
なんだか最近お疲れぎみですよぉー[みんな:13]
ぶっ倒れたりしないで
くださいねぇー(´・ω・`)??

沢山の方に応援されるようになって
AKIちゃんて言ってもらえて
本当に嬉しいです♡
そして、けんじーずさんの
いつもの気遣いも本当に
支えになってますp(^-^)qうひ

まだまだ緊張に押されてしまう。。泣
その時は、けんじーずさんは
どこだゲームでもしてみます[みんな:14]笑←


七夕来ちゃいますよぉー( ^ω^ )にや
お会い出来るの楽しみに
してまふ[みんな:15][みんな:16]
いつもありがとです♡





セコム先生

久門選手やりましたぁー(^O^)[みんな:17]
飯塚の選手が優勝すると
やっぱり嬉しいですね[みんな:18][みんな:19]

ですね[みんな:20]!!
S級に戻られるように
ばっちり応援しちゃいましょ(°∀°)b

毎週確認して下さる
セコム先生が楽しめよう
頑張りますぜい[みんな:21]
ありがとうございます^ ^♡




さっとんさん

浦田選手本当かっこいいです(°v°)[みんな:22]
強くてオーラがあってそれでいて
気を遣って下さって。。。
沢山のファンがつくの納得です[みんな:23][みんな:24]
そんなお言葉頂けるとはT^T♡
改善点たんまりなんでこれからも
頑張って行きます[みんな:25]
セレモニー観にきて頂き、
そしてコメントまで♡
本当にありがとうございました[みんな:26][みんな:27]
私もTシャツ欲しかった。笑





ドルフィンさん

きました!!久門選手優勝[みんな:28][みんな:29]
次節S級復活‼期待したいですね^o^

おおぉう(;´Д`)
忙しいそうですね[みんな:30]
あまり、無理はなさらないようにー‼
次節是非お待ちしております♡

そして、JTV録画
ありがとうございます( ^ω^ )[みんな:31]







続きましてぇーん


抜かれ抜き返して!!?優勝戦☆
のコメントお返しでつ^o^♡




けんじーずさん

あれから眠れたのかな(°_°)??
体調崩してないですかぁー??心配[みんな:32]

やっぱりオートレースは
楽しいです( ^ω^ )うふ♪

そうですよね!!
失敗してこそ成長[みんな:33][みんな:34]
今のうちにいっぱい成長しよう[みんな:35]

知らないことが多くて
けどいいものて沢山^o^♡
いつもオススメありがうです[みんな:36]
そして、コメントもありがとうです[みんな:37]




黒髪君と金髪君さん

久門選手やりましたね^o^♪
おめでとうございます[みんな:38]
そして、お疲れ様でしたぁ♡

私もテンション上がってました( ^ω^ )うふ
やっぱ、地元開催で地元の選手
優勝て嬉しいもんです[みんな:39][みんな:40]

いやいや!!
あんな素敵なところにサイン
することになるなんてぇ(°∀°)ひー
こちらこそありがとうございました♡
有名になってしまうように
頑張ります\(^o^)/笑

えー!!!!!
SGジャージを着た黒髪君と金髪君さん
にお会い出来たことにテンション
上がりちゃんと見れなかったぁ(°д°;)

んんんんんー。。荒尾選手?とか?

わかんねぇーい(´Д` )
てことで、また着て来て下さい←






こずねぇ

久門選手やりましたねヘ(゚∀゚*)ノ[みんな:41]
こずねぇの大好きな選手が
飯塚で優勝していて…♡素敵

私もケータイ、パソコンでの
応援!!!!!![みんな:42]
山陽にパワーを送りましょ(ノ^^)八(^^ )ノ

最近、こずねぇがよく
号泣してます。笑
素敵な嬉し涙[みんな:43][みんな:44]
これからも沢山流れますよーに♡笑

いつも応援ありがとうございます^o^
もっと飯塚の勝利の女神に
なれるように頑張ります[みんな:45]!!





ドルフィンさん

おおおぉ!!!?
ドルフィンさんは選手を目指して
いる方なのかぁ!!?
んん!?
きーにーなーるぅー(-з-)むむ





エムジェイさん

やふふーい\(^o^)/

本当、ブログあるある!泣
気をつけるのです[みんな:47]こんにゃろー

久門選手のレース素敵でしたぁ[みんな:48][みんな:49]
有吉選手は本当に惜しかったぁー(°_°)‼
久門選手、有吉選手
次のレース期待したいですね[みんな:50][みんな:51]

そして、遂に名前とお顔が一致!!!![みんな:46]
しかし、お写真悔いの残る?
一枚になったみたいで。。笑
満足いく表情が撮れるまで
撮っちゃいましょ\(^o^)/よしゃー
その前にこの前どんな顔
されていたのか見せて下さいね←

それでは、あでぃうー♡







ヒロスィさん

山陽のGⅠ、本当にトップレーサーが
集まってきますねぇー(°_°)!!
飯塚オート勝利の女神として
精一杯応援しておきます[みんな:52][みんな:53]
そして、ヒロスィさんの好きな
森選手も活躍するといいなぁ^o^[みんな:54]

来月、飯塚に来られるんですね( ^ω^ )[みんな:55]
是非楽しんで下さい
その前にGⅠだぁー*\(^o^)/*[みんな:56]






ピースさん

お疲レース( ̄▽+ ̄*)[みんな:57]
そのおっちゃん凄いですね[みんな:58][みんな:59]
おめでとうございます(°v°)にやり
おぉ!じょーさん来られたんですね‼
宜しくお伝え下さい←






たっちんさん

本当ですね^o^♪
プレミアムカップも頑張って
欲しいですね(≧∇≦)

ほほほほほほほほ本当ですか[みんな:60][みんな:61]
ありがとうございます!!!
早く釣りマスター?に
なれるように頑張ります[みんな:62]





セコム先生

そうそう!!
台風がきてるみたいです(°_°)
気を付けて下さいねー[みんな:63][みんな:64]

本当、福岡でよかった^_^♪
素敵な出会いも沢山だし[みんな:65][みんな:66]

お風呂あがりの写メはー。。。

ご想像にお任せで。笑







一気にかえしちゃいましたぁ( ^ω^ )

自分書いたのに返ってきてない‼


とかあったらすーぐ、
本当すーぐに
仰ってくださいね[みんな:67][みんな:68]


すーぐにコメント
お返しいたしますっ!!




みなさん、
いつもありがとうございます^o^♡

Power充電完了[みんな:70]

明日も頑張るぞぉーい‼





そして、明日から山陽で

特別GⅠ プレミアムカップ

始まるぞおーい(*´艸`*)



お仕事なのでケータイからの応援!!



飯塚勢頑張ってぇーフラッグ[みんな:69]

全力で応援するべし!!




ではでは、また明日( ^ω^ )♡





ぐーんない。





すこー(*_ _)zzZ








iPhoneからの投稿