ご機嫌うるわしゅう(・∀・)←似合わね



今日も福岡はあっちっちー[みんな:20][みんな:21]




昨日は飯塚オートに
応援にいっとりましたぁ^o^




いやーね、

浦田選手の
通算1000勝達成報告セレモニー


ド緊張。


photo:01





もーかみかみかみかみかみ。。。

(写真は噛みまくり中のAKI)



しかし!!

浦田選手が気にかけて
くださっていてなんとか
平常心を保つことが出来ました[みんな:22][みんな:23]






セレモニーも沢山のファンの方が
こられていて♡

みなさま、本当にありがとう
ございます(o^^o)[みんな:24]








そして、セレモニーの際
浦田選手に1000勝記念Tシャツに
サインを頂き、



もー本当できたてほやほやーんの

お客様の目の前で書かれていた

サイン入りTシャツ!!



これを景品にしてゲーム
大会を行いましたぁー\(^o^)/やほほ


なんて、豪華なの⁇

ちょ、私も欲しかったんですけど⁇

実は。(°_°)笑





やっぱね、

こんな豪華景品欲しいですよね!!?

私も本当欲しかったぞ!!←二回目




ゲームに参加してくださる方‼
とお聞きしたら…


もーね、
たーくさんの方が手を挙げて
下さって(°∀°)♡

どなたに当てようか本当に
迷いましたぁー(´・_・`)むむむ



私いつも元気な方に当てます‼

と言っているんですが、

とりあえず目立って頂いたら
当てちゃうので(^.^)←



今回当たらなかった方は
是非また参加お願いします[みんな:25][みんな:26]

そして、今回ステージに
上がって頂いた方々♡

ありがとうございましたぁ[みんな:27][みんな:28]




景品GETした方は大切に
して下さいね(*´艸`*)








その後はラウンドガール[みんな:29][みんな:30]


昨日は、
仲野秀哉選手でしたぁー(^.^)[みんな:31]


photo:02





ファンの方に

仲野選手ー!!!

と呼ばれるよ

はいよぉ~

てな感じに答えていて
凄く素敵でした(°∀°)[みんな:32]




中野選手ありがとうございました[みんな:33][みんな:34]






そんなこんなで、
昨日は無事終了しましたぁー♡



そ•し•て


今日は優勝戦\(^o^)/[みんな:35]


優出された選手はこちら[みんな:36]



✩新村 嘉之選手
✩早船 歩選手
✩久門 徹選手
✩滝下 隼平選手
✩佐々木 啓選手
✩藤岡 一樹選手
✩角南 一如選手
✩有吉 辰也選手


です!!!![みんな:37]


飯塚の選手が優勝するのか!?

それとも、他場の選手が
優勝を持って帰るのか!?




今から楽しみだなぁー[みんな:38]





今日の優勝戦、

平日ですが来れるかたは
是非本場まで遊びに来て下さいね^o^♪


AKIも応援にいきますよぉー[みんな:39][みんな:40]








そうそう(°∀°)!!

昨日の朝、
城島健司のJ的な釣りテレビ

AKI二回目の登場だったんですが、



なんと!

飯塚オートファンの方の中に
毎週見ている方がいらっしゃって、



先週からでとるやろー??

頑張ってね!!


と声をかけてくださったんです[みんな:41]



(°v°)うれしすぎぃー!

おじいちゃん、
ありがとうございます♡♡♡

その以外にも、今日見てきたよぉー^o^


て言って下さる方がいて本当に
嬉しかったです[みんな:42][みんな:43]



ありがとうございます♡




毎週日曜 朝5:45~
RKB毎日放送で放送中です‼



photo:03





満面の笑み。笑

よかったら見てやって下さい[みんな:44]











ここからは、


お返事TIME(。・ε・。)うふ




かじゅりん

おつかじゅう~\(^o^)/
お久しぶりでぇーす!!!
かじゅりんのもちろん
覚えてますよぉー^o^!!
凄い香りだったでしょ⁇笑
いつか飯塚オートに来て
下さいねぇ(o^^o)




ドルフィンさん

昨日は来れなかったんですねT^T
残念[みんな:01]
今日は来れるのかなぁー??
来れたら来て下さいね^o^♡




エムジェイさん

わぉー\(^o^)/
録画ありがとうございます♡
今日はステージないん
ですよぉー(´・ω・`)しゅん
けど、飯塚オートには
行くのでよろしくです[みんな:02][みんな:03]
ジーユー。きゅっきゅっきゅ^ ^




桃ちゃんさん

ありがとうございまーす♪
そうなんです♡!!!
ほぼ毎週AKIが登場します^o^

アシナメw
完全に間違えました←
ちゃんと覚えます(°_°)笑

結婚はまだまだありそうに
ないので( ´ ▽ ` )ノ笑




さっとんさん

いえいえー(°_°)♡
こちらこそコメントありがとう
ございます[みんな:04][みんな:05]
昨日楽しめましたか( ´ ▽ ` )ノ⁇
今日もこられたら楽しみましょうね♡





けんじーずさん

昨日はありがとうございました^o^

ステージに2回も立っちゃい
ましたよぉー汗
めっちゃ緊張しました(°_°)w

そして、けんじーずさんの
体内時計?脳内時計?
本当お見事です( ´ ▽ ` )ノわーい

これからあしなめwなど
沢山の魚GETしていきます[みんな:06]!!
いつも応援ありがとうございます♡




セコム先生

あしなめ(変態)めっちゃ
ウケた。。。笑

本当メバルラッシュ!!!!![みんな:07]
しかし、本命チヌ釣れず(°_°)しゅん
釣りって難しいぃー[みんな:08]

けど、釣れた時すっごい
うっきうっきしました^o^
次回も見て下さい♡

オークリーの偏光グラス
カッコ良かったすねー(*≧∇≦)




こずねぇ

東京と福岡
なかなか遠いですもんねT^T
けど、その分お会いできた
時は嬉しいです♡

1000勝報告会ばりばり
緊張でしたー(((( ;°Д°))))

今日も福岡は晴れてますよー[みんな:09]
東京はどうだろう??

FAXごずねぇだったんですね♡
勘違いでなくて良かった^o^♪
それに、下手なんて思わない
ですよぉー^ ^

飯塚オート勝利の女神AKIなんで
飯塚勢が優勝するように
全力で応援します\(^o^)/

こずねぇも体調くずさないよう
気を付けてください!
いつもありがとうございます(^^)





子熊さん

本当暑かったぁー(ーー;)あちぃー
昨日は沢山の方に写真を
て言われて逆に
暑いのに私のところに
来てくれるなんて♡!!!泣
て思っちゃいました(o^^o)嬉しー
私も飯塚オート、オートファンの
みなさんが大好きなので
続けれるだけ続けたいです[みんな:10][みんな:11]
これからもとびっきりの笑顔で
頑張ります\(^o^)/

そして、いつか子熊さんも
ゲームの際ステージへ^o^笑
脱水症状とかならないように
気を付けて下さいね(*_*)!!!
それではまたです♡




たかやんさん

おぉ!!
そうなんですね(^O^)
了解しました(`_´)ゞ♡
興奮しすぎて大声て叫ばないよう
気を付けたいと思いますww
素敵な情報ありがとうございます!!
check‼してみまーす^o^[みんな:12]




りきまるさん

初コメントありがとうございます(°∀°)♡
そして、なんてナイスタイミング!!!笑
気付いてもらえてよかった[みんな:13]

そうなんですねー(*_*)
いつか平日もイベントと
出来るといいなぁー♡
その時はよろしくお願いします^o^
そして、休日これた時は
是非声をかけて下さい[みんな:14][みんな:15]




知美

やったぁー\(^o^)/
久々会いたいぞい[みんな:16][みんな:17]
チャイナで行っちゃう!?w
むしろ、コスプレで制服←死




丸ちゃん

いえいえ!
こちらこそありがとうございました^o^♡
来れたら来て下さいねん🎶
お待ちしておりまーす[みんな:45]
いつもありがとうございます(^o^)









わぉー!!!!

沢山のコメント、メッセージ
ありがとうございます^o^♡

昨日はステージ終わって
沢山の方と写真を撮ったり、

サインを書かせてもらったり…♡


そんなとこに私なんかが
書いてもいいのかえ(°_°)⁇まじで

みたいな絶対大切なもの
にも書かせてもらったり[みんな:18]



本当にみなさん!

ありがとうございます(ノД`)♡




サインもらったけど
あとあとそんないらんかったー

とかならないように‼笑

少しでも価値のあるサインに
なるようにこれからも
がんばります(`_´)ゞうしっ‼







もうそろそろ、

飯塚オートに到着だ、だ、だぁー!!




AKIいきまーす[みんな:19]!!!












と、書いて送信エラーですた。




ヾ(。`Д´。)ノこんにゃろ!




みなさん、ごめんなさい。泣

今気づきました。。。



なんたる失態o(;△;)o


もーみなさん結果ご存知だと
思いますが、

今日のことはまた後ほど
書きますので[みんな:46][みんな:47]





あああああぁぁぁあ〝ー!!!




どろん。



iPhoneからの投稿