こんばんはーぁ^o^♡




今日はかごんまさん
いってまいりましたぁー‼


鹿児島といえば、



黒豚、かるかんなどなど
美味しいものがたーくさん!!!




その中でもオススメは

焼きドーナッツさん[みんな:01][みんな:02]


photo:01






腹ペコAKI。


食べる。



photo:02












こうなる。




photo:03







うままままーっ♡!!!!!!!!!!!!!!笑



こんな感じで今日も楽しく
お仕事完了です(`_´)ゞ笑









明日は撮影のお仕事[みんな:03][みんな:04]



わくわくぅー( ^ω^ )ふふふん🎶


万全のAKIになるために
パックなうです!!!



今回のパックさん[みんな:05]


雪肌精♡


化粧水や乳液などなど
お値段はそこそこしますが
私はすっごく好き^o^


日焼けしたりした時に
よく使ってます!!♪


これを使うといつもよりも
早く元の色に戻る気がして…♡うふ




そんなスグレものちゃん。



今回はパックでお世話に[みんな:06][みんな:07]




パックさんこんにちはー



photo:04






そして、顔にのせる。



こんな感じ…















ごめんなさい。

さすがに出来ませんでした(°_°)w






さーて、

明日も早いのでもうそろそろ
寝ますかねぇー( ^ω^ )

わくわくして寝れるやかー笑








んんんー

ちょーっとまだ眠くないので
コメントお返ししちゃおーと^o^よほほ



ドルフィンさん

そう言ってもらえると
さらにヤル気がでます*\(^o^)/*
頑張りまーす!![みんな:08]



ゆうな

ありがとぉー\(^o^)/♡
頑張るぜい!!!




けんじーずさん

きっとたーくさんたーくさん
大変なことあると思うけど
自分なりに頑張っていきます^o^!!
けんじーずさんや沢山の方々の
応援の言葉が本当に
支えになってます♡
いつもありがとうございます^ ^

持ち前の明るさと笑顔で
頑張ります[みんな:09][みんな:10]




ごずねぇ

身体の心配までぇー!!![みんな:11][みんな:12]
しっかりします!!

放送は福岡だけみたいなんです。。
いつか、いつか観れる時が
あればお願いします(*_*)!!


やっぱ私童顔ですね(°_°)笑
もっと色気が欲しい今日この頃w

コメント、メッセージ
いつもありがとうございます!!
すべて読ませてもらってます‼
そして、元気を…♡
ごずねぇありがとです^o^




黒髪君と金髪君

おぉっ‼
本当ですか(°v°)!!?♡
なら、これからは毎週見て
下さいね?←

もっともっと活躍の場を
増やせるように頑張ります[みんな:13][みんな:14]




セコム先生

やっぱりー!!!!!!![みんな:15]
この前滝の水飲んでるブログの
コメントで釣りのこと
書いてたからすっごく
いいたかったんです(°v°)!!!実は‼笑

これからは釣りも一生懸命
頑張るんで見て下さいねん🎶
もっともっと最高になれるように^o^




くろひげさん

ありがとうございまーす^o^!!
釣りまくるんだから[みんな:16][みんな:17]
頑張りまっす!!!YES!




ガムさん

はい( ^ω^ )
応援して一緒に喜びを
分かち合いましょうね*\(^o^)/*やー

ありがとうございます!!![みんな:18]
そうですね!
そんな時がくればいいなぁー^o^🎶

よっし!頑張るぞぉー[みんな:19][みんな:20][みんな:21]




くにさん

福岡のみの放送なんですよぉT^T泣
なんで、もし福岡来られて
もし日曜日の朝であれば!!!
見て下さいね( ´ ▽ ` )ノ♡




ゆっきー

やーん♡ゆきちゃん好きやーい(o^^o)
私はゆきちゃんの色っぽい
雰囲気大好きです♡





エムジェイ

ほほほぉ(o^^o)
そうして頂けると本当に
嬉しいですよー♡
体調に気を付けて頑張ります!!
ありがとうございます^ ^



ヒロスィさん

コメントありがとうございます(*^^*)
色んなAKIを見せれるように
日々頑張ります!![みんな:22]




小熊さん

コメントありがとうございます♡
そうなんですよ!!!
めっちゃハマっちゃいました(=゚ω゚)
もーどきどきわくわく!!
昔のオートレースも見てみたい‼
その時のお話しお聞きする機会が
あれば是非教えてください^o^♪





トーマスさん

本当‼篠原選手の優勝は感動でした^o^♡
おぉ!そうなんですか[みんな:23]
是非、見れたら見て下さいね(*^^*)

よーし!!
頑張りますよーぉ[みんな:24]!!!
応援ありがとうございます♡




たっちんさん

お疲れです(^o^)

是非是非見て下さ~い♪
不甲斐ないところばかり
なのですが[みんな:26]
頑張ります!!![みんな:27]

そうですね^o^🎶たのしみー
私も最後2日間応援に
行きます!!!
楽しみましょうね\(^o^)/




ピースさん

お疲レース!!←これいいですね!!笑
優勝戦お待ちしてまぷ^o^♡
楽しみましょうね[みんな:25]🎶
応援ありがとうございます( ^ω^ )





とっくんさん

ありがとつございます( ^ω^ )
就任したからには一生懸命
頑張ります!![みんな:31]

釣り上げたいですね、
ステージへ…笑
そこも頑張ります!ww






たくさん、たくさん、
コメントありがとうございます!!


嬉しいです(*´艸`*)♡



すべてのコメント、メッセージ
ひとつひとつが本当に
大切な言葉です[みんな:28][みんな:29]

ありがとうございます♡





明日の撮影も頑張れるるるっ[みんな:30]




そして、みなさん。

飯塚オートファンのみなさん♡



明日から本場でレース開催です^o^♪

見るっきゃないない!!

私も仕事の合間に見るっきゃないない♡







それでは、みなさんに良い夢を。。。



おやすみなさい(*_ _)zzZぐー。








iPhoneからの投稿