フェリーを後にし降り立った地は…



長崎県(°∀°)[みんな:01]


轟峡に行ってまいりました!!!



photo:01




いい飲みっぷりでしょ⁇←



まいなすいおーん
もはや直接取り込み(°v°)うは


私の中に住み着いた
悪ーいやつがいなくなる
ようでしたー[みんな:02]




撮影は、

photo:04



こーんな感じや


photo:05




こーんな感じ^o^

撮影は何パターンか撮りました♪


どんな風になるか楽しみだなぁー






その後も色々と回りーの、


あのオバマさんの小浜市で


photo:02




おしゃんてぃーな

"ORANGE JELATO"



実は、以前もじゃらんの撮影の際
帰りによったジェラート屋さん♡

まさか、撮影で来れるとは[みんな:03][みんな:04]



ありがたや、ありがたや[みんな:05][みんな:06]



やっぱりオススメは!!!

photo:03





小浜の塩ミルク( ^ω^ )♡

食べなきゃ損!!


甘いのがあんまりーて方には
抹茶もオススメです^o^

抹茶の粉⁇が入ってて程よい
甘さなのです[みんな:07]




このジェラート屋さんの周りには
お土産屋さんや足湯などなど。。

出かける場所にお迷いの貴方!?




長崎県とかどっすか(=゚ω゚)??

是非、候補のひとつに♡







そんなこんなで、

ブログには書ききれないほど
濃ゆーーーーい!!!!一日[みんな:08]





発売は来月1日!!![みんな:09]

手にとって見て頂けると
嬉しいです( ^ω^ )うふ







今日の相方さんは
同じ事務所のまっち!!!こと

町田雄一郎くんでしたー^o^



photo:06




photo:07




※けして遊んでただけではありません。笑



よき仲間、よきライバル‼

面白写真を撮ってくれて
ありがとーう\(^o^)/YES!




そして、
じゃらんの方、カメラマンさん

一日ありがとうございました(*^^*)





仕事がもらえてることに感謝[みんな:10]






そして!

ブログを見てくださってる方々

いっきにブログ書いたにも関わらず
コメントをくださる方々



本当に本当に嬉しいです^o^[みんな:11]

ありがとうございます♡


そして、みなさんライオンキングに
えらい反応されてましたが…笑





写真はありません(´Д`)oh!no!

説明しちゃうと


ライオンキング

風おさまる

リングの貞子


みたいなイメージでお願いしやっす‼←




さて、皆さんからのパワーを
頂き今日も無事終了[みんな:12]




6月も頑張るんだから(p`・ω・´q)







photo:08



サンセット!!!ふぉー\(^o^)/


観光に行かれた際は是非
サンセットまでお見逃しなく♡




さらばー!!




iPhoneからの投稿