今日の相棒ちゃん.



photo:01







ヘルシア緑茶[みんな:01]


知り合いの方が毎日ヘルシア
飲んで歩いたら!!!!?

痩せたらしく(°_°)??




調べてみると!


余分な脂肪とコレステロールを排出する

血糖値の上昇を緩やかにする



など効果があるんだって!!




けど、やっぱ続けなきゃいけない
みたい(。・`Д・´)


それに、飲むだけじゃダメで
運動が必須なもよう。。。


脂肪を消費"しやすくする"


て書いてあるもんね!!



消費しやすくしてくれてるんなら
後は自分で頑張るべしっっ

何でもかんでも頼ってばっかじゃ
いかんのだよ!!!




てことで、試しにちと歩く前に
飲んでみたぁー^o^[みんな:02]






んんんー

とりあえず汗どばぁー( ; ̄3 ̄)[みんな:03]


果たしてこれは効果が出てるのか?

ただ暑いからなのか??

はたまた、私の代謝がよくなって
きているのか???




うん、まだわかんないよ(・∀・)←


様子みで続けてみよーと[みんな:04][みんな:05]







そんな汗どばぁー!!!

の中れれれれっすん\(^o^)/やひー





部屋はいったら、



photo:02






うっちーと髪型同じ!!!!笑

写真じゃ分かりにくいけど、



分け目も一緒、

前髪の流れも一緒

後ろ髪流すとほぼ一緒。笑



思わずぱしゃりww




こんな感じのテンションのまま
Lessonスタート^o^!!




喋り楽しいけど、
難しいと感じたLessonやった!

自分が思ってるのと聞き手の
感じ方は違うのね。。



難しいと感じたけれど、


ステージイベントやテレビで
沢山の方に気持ちが伝わるように
頑張ろうてもっと思いました♡

頑張ります^o^





Lesson終わって撮影Time♡


みんなと.

photo:03




もえかちゃんと.

photo:04






みんな好き好きーん( ^ω^ )♡


良き仲間!!

良きライバル!!




充実した1日でした[みんな:06]








よし!充実した1日を更に\(^o^)/



気まぐれコメント返事コーナー!!


けんじーずさん♡

意外と充実した毎日を^o^
みなさんのお陰ですねん!!
答えれるように頑張らねば[みんな:07]

けんじーずさんも体調には
気をつけてー(^o^)

雨は出掛けなければ好きです。笑




トーマスさん♡

お疲れ様です( ^ω^ )

そーいって頂けると本当に
嬉しいです\(^o^)/!!
そして、私もコメント嬉しいです[みんな:08]

トーマスさんも気をつけて‼
またでーす☆




RRRさん♡

Lesson終わりましたー^o^
有意義な時間でしたよん!!
この成果をRRRさんの前で
披露できるように頑張ります☆





セコム先生♡

涼しかったですね^o^
そして、テストの点数。笑
いや、笑ってはいけないのか??w
人のこと言えないし←

私も楽しみで仕方ないです\(^o^)/

リプレイなかなかの展開でした!
楽しんでくださーい!!






いつもありがとです[みんな:09][みんな:10]


それでは、


see you.




iPhoneからの投稿