こんにちはーん\(^o^)/♡




始まってます!!

フタバ設計杯オーバルファイト!!!

準決勝戦( ^ω^ )[みんな:01]


みなさん、楽しんでますかー♬






AKIは昨日飯塚オートに
応援にいってきましたよ[みんな:02][みんな:03]


お出迎えから♡

photo:01




お出迎えの時

AKIちゃん頑張って!!

と声をかけていただいたりして
本当に幸せものでふ(*_*)♡

ありがとうございます[みんな:10]





そして、昨日のラウンドガール♡

運転してくださったのは、


photo:02




根本将人選手でしたー( ^ω^ )


岩見選手へのロッカーインタビュー
の際に色々と裏情報を
教えて下さった根本選手(°∀°)にやり


楽しくラウンドガール出来ました[みんな:11]

ありがとうございました[みんな:14]



そして、最近感じているのが、

ラウンドガールの際
手を振ってくださる方が
増えた気が!!!!!?[みんな:12]


めっちゃ感動T^T♡

これ、かなり嬉しいんです‼



もっと沢山の方に振って
いただけるように頑張ります[みんな:13]






そして、
昨日は12R


浦田選手の通算1000勝!!?





いったーーーー(°∀°)!?


て思ったんですが、
惜しかったー[みんな:04][みんな:05]


本当に少しの差でしたね!!



CS放送で内野さんと他の選手は


そうはさせないぞ‼


と思っている選手もいる
でしょうねー

と言っていたんですが



1号車の丸山智史選手
逃げましたねー[みんな:08]




オートレース

本当最後の最後まで分からない!!





そこが面白いんですけどね^o^







さて、その大記録[みんな:06]


今日のレースで達成されるのか!?

どうなのか!?




んー!!期待したい(=゚ω゚)[みんな:07]


しかし、直接見にいきたかったなー






ふふふん。






それではみなさん!!

今日も楽しんでいきましょー( ^ω^ )[みんな:09]







bye.






iPhoneからの投稿