おはよーございます♡



今日、駅で旅行に来ていると
思われる女の子2人組を
見かけました。


1人の女の子が、


それはあかんわー笑

と言っていました。








関西ベーん(=゚ω゚)♡

可愛すぎるるるっ!!!


朝から方言の女の子2人に
(勝手に)癒されました[みんな:01]




そんな素敵な感じで1日が
スタートしておりますが!



今日は、

第36回G1黒潮杯 優勝戦!!![みんな:02]



優出の選手は

中村 雅人選手
内山 高秀選手
青山 周平選手
池田 政和選手
伊藤 信夫選手
角南 一如選手
永井 大介選手
高橋 貢選手

以上の8名の選手ですo(`ω´ )o


強い選手が勢ぞろい[みんな:03][みんな:04]


前が逃げるのか??

それとも後ろがまくるのか!?




白熱したレースが期待
できそうですね( ^ω^ )たのしみ!!!





今回の優勝戦では残念ながら
飯塚の選手は出場とはなりません
でした(*_*)

何が起こるかわからない!!

これがG1の厳しさなんだな
と感じます[みんな:05]



けどけど、


10R 6.19船橋競馬京成盃 には

荒尾 聡選手[みんな:09]

11R 特別選抜戦には

松尾 隆広選手[みんな:10]


など、後半のレースに出場
される選手が沢山
いらっしゃるので、

最後の最後まで応援して
いきたいと思います[みんな:06][みんな:07]






今日もケータイが手放せませんw



それでは、今日1日も
頑張ってきまーす( ^ω^ )



photo:01






競争車のエンジン‼

かっくいーぃ!!

iPhoneからの投稿