おはよーございまーす(∩・∇・∩)



朝からウォーキング!!!

てことで、駅まで歩きました[みんな:01]

時間ギリギリで早歩き、(競歩なみ。)



電車なうです。

平然を装っていますが


汗だくです( ´_ゝ`)ふー






今日は鹿児島でのお仕事のため
博多に向かっておりますが、



オートレースファンのみなさん[みんな:02]

ついに、来ましたね‼




福岡ソフトバンクホークス杯
SGオールスター•オートレース[みんな:03]

やっぱ、人気の選手が集まるので
注目度は凄いでしょうねo(`ω´ )o



もちろん!!

私は飯塚オートの勝利の女神♡


飯塚の選手を応援していきます[みんな:04][みんな:05]


✩荒尾 聡選手
✩浦田 信輔選手
✩篠原 睦選手
✩東小野 正道選手
✩有吉 辰也選手
✩田中 茂選手
✩桝崎 陽介選手
✩竹谷 隆選手
✩永冨 高志選手
✩滝下 隼平選手
✩岩見 貴史選手
✩別府 敬剛選手
✩久門 徹選手
✩藤川 幸宏選手
✩重富 大輔選手
✩内山 雄介選手
✩中尾 貴志選手


以上の選手が出場です(*^^*)!!!





個人的なんですが、
今回佐藤摩弥選手が出場される
ということで。。。

女性レーサーてことで
凄く気になっています(=゚ω゚)[みんな:06]






オールスターは今日25~29日まで!!


私は27.28.29日で応援しに行きます♡



早く飯塚オートで選手の
走りみーたーいー!!!




それでは、
みなさん一緒に
応援していきましょうね\(^o^)/[みんな:07]









photo:01





みなさんはもう食べましたか??


私は最初発売された時
食べましたが。。。





大好きでふっ♡

賛否両論みたいですが
癖になる味(*´艸`*)


再発売されて速攻食べましたww

まだ食べてない方は是非[みんな:08]



それではー(^.^)[みんな:09]


iPhoneからの投稿