飯塚オート宣伝部♡

任務完了です(`_´)ゞ[みんな:02]









今日は同じ事務所の
さきちゃん♡ゆきなさんに
お手伝いしてもらいました[みんな:02]



photo:01




マネージャーに顔ゴリラと
言われました。

私、女の子ですよ。笑





まーずーはー、


山陽オートでお出迎え(*^^*)

photo:03



ヤル気しかない感じ!!笑



photo:02




沢山の方に来ていただきました[みんな:03][みんな:04]


中には

AKIちゃんCS見てるよ‼頑張ってね!!

と声をかけてくださる方まで
いらっしゃって…


(;ω;)♡


うれしすぎるるるるるっ!

本当にありがとうございます[みんな:05]


そして、CSにも出させて
頂きました♡


photo:05



温かいお二人で安心して
喋ることができました(^ ^)


本当にありがとうございました♡

またご一緒したいです[みんな:06][みんな:07]




そして、お昼すぎは

若松競艇におじゃまーんぼ( ^ω^ )



こちらでは告知を配らせて
もらいました!!

今回ので飯塚オートに興味を
もってもらえればいいな…♡





そしてそしてー、

最後に天神のライオン広場で


ステージイベントでした(°∀°)[みんな:09]


いやー

やっぱステージイベントは
ドキドキするけど

楽しかったりもします(*^^*)




ステージが16時50分前くらいに
あったんですが…


そう。

丁度、優勝戦出走の時、


裏でマネージャーとケータイに
噛り付いてました(・`ω´・)ハラハラ




やはり、応援するは

飯塚の田中 茂選手!!!!!



スタートが遅れてしまいましたが
徐々に徐々に詰めてきました。。。


始終マネージャーと

おっ?おっ?おーっ???


とか言ってましたw



そして、結果はー…







くぅー>_
惜しかったー


田中茂選手は2位[みんな:12]

木村武之選手が優勝でしたっ!!!



素晴らしいスタートから
最後まで逃げ切りましたね[みんな:10]





後半、何度も何度も

お!?行ける⁇行ける⁇


と思うくらい惜しい場面も
ありましたが。。



やはり、Sランクの選手の集まり…

そう簡単にはいかないですね(*_*)




今回は惜しくも2位でしたが、

25日から始まる

福岡ソフトバンクホークス杯
SGオールスター•オートレース


に期待していきたいと思いますo(`ω´ )o[みんな:10]


他にも、沢山の飯塚選手が
出場します\(^o^)/



一緒に応援していきましょうね[みんな:13]






今回レースに出場された選手の
みなさん、お疲れ様でした‼

ゆっくり休んで下さい(´∪`*)


そして、木村武之選手
優勝おめでとうございます王冠2[みんな:11]







今日も充実した1日…♡


photo:04





沢山のありがとー\(^o^)/



それでは、ぐんなーい★





と、書いて力尽きる。笑

みなさん、おはよー[みんな:14]ww

iPhoneからの投稿