こんばんは‼★




本日AKIは飯塚オート

勝利の女神としてデビューさせて
頂きました(*^.^*)




11日にヤフオクドームで
デビューでしたが、

飯塚オートでは今日がお披露目。。



きんちょー|д・)


本当こんな感じ。笑


デビューイベントもして頂いた
のですが、

見に来ていただけるのか、
ちゃんと話せるのか、

沢山不安はありました(´Д` )



けれど、





image 




沢山の方が見にきて下さいました♡



本当に本当に嬉しかったです



その後は、


image 


初のCS放送(°∀°)ひぃー

内野さんスゴイっ!

私が話しやすいようにかなり
助けて頂きました!!!



これから、気の利いたコメント
出来るように頑張らねば(°∀°)しゃー






image 


そして、ラウンドガール!!!

初のラウンドガールは
重富 大輔選手でした(*^^*)



スピードを加減して
もらいました(´∀`;)うへ





初めての走路ですが、


沢山の方に手を振って
頂きかなり嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ♡



そして、ちびっ子が可愛いっ♡









今日の朝、
正直不安でいっぱいでした。。。


けれど、沢山の方に声をかけて
頂いたり、

ちびっ子と写真を撮ったり、

飯塚オートの関係者の方にも
頑張ってと激励の言葉を頂いたりきらきら!!





飯塚オートで沢山の元気、勇気を
もらいました(>_<)♡



初日を無事終えましたが、

明日も楽しく、元気よく、笑顔で
1日過ごしたいと思います上げ上げ




そして、明日は優勝戦王冠


初のロッカーインタビュー、

優勝者インタビューも。。



いいコメントを頂けるように
頑張りたいと思います!!!きらきら!!









あっ!!!

コメント、メッセージ
しっかりと読ませて頂いてます♡

まだ返せてないのですが…



明日の朝、
お返事のブログをUPしたいと
思ってるのでまた見て下さい(o´ω`o)



それでは、また明日♡




素敵な1日をありがとうございました♡




image 

今日のお昼はAKIオムライスオムライス

美味しかったなぁー…♡♡♡

明日は何食べよう?笑





おやすみなさい(ρ_‐)。oOzZZ





と書いてUPされてなかったー泣

本当におやすみなさい。。



iPhoneから投稿