あるテレビ番組の顔合わせに
いってきましたー☻



もっと緊張するのかなー?

て思ったけど案外喋れた!!



どれくらい相手に伝わったかは
わかんないけど。。



とりあえず、楽しかった!!

そして、勉強になった!!




4月くらいかなー?

なんかモヤモヤしまくってて
何やってもパッとしなくて…




けど、なんか今パッとしてる!笑



色々やりたい!て気持ちで溢れてる[みんな:01]



自分に自信ないばっかりだったけど、




悩む時間がもったいない‼


前に進まなきゃ☻!





自分のキャラを大切に[みんな:02]








photo:01






顔合わせの時に出されたコーヒー♡


和柄のハートのカップ(*´ω`*)










バイトいってきます[みんな:03]



おーつ!






iPhoneからの投稿