はじめまして!!★

CGE所属の亜紀です(*`∀´*)ノいぇあ!


福岡でモデル活動してます!


このブログを通して亜紀の
情報をどんどん発信していきます!




それでは!

亜紀のBlog★

本日からSTART☻








今日は同じ事務所の松本美緒ちゃんと
ご飯食べに行ったよー[みんな:01]



イムズの東京純豆腐てとこ(●´艸`)


photo:01





きのこスンドゥブ!!!!!


うままままーん(*´ω`*)


ここ、カロリーも低めだったし
スンドゥブの中身も自分で
決めれるからいい感じ[みんな:03]


亜紀も美緒ちゃんも辛いの
大好き!食べるの大好き!w




そして、プリクラもパシャり★


photo:02






美緒ちゃんも今日からBlog
はじめてるからcheckしてねん♪




これから、どんどん仕事もブログも
頑張っていくので亜紀をよろしく
お願いします!


それでは、また更新します[みんな:02]


おやすー(つA`)★



iPhoneからの投稿