今日はすごい大雨になってます。ただでさえ大変な時期なのに気が滅入ってしまいます。こういう時に優しくできる人ってほんとに素敵だなぁと思います。
昨日はzoomで高校の時の友人と人狼をしていました。皆んな元気そうで何よりでした。
コロナさんお願いします🥺大学に行かせてください