もうすぐ2020年が終わります。
ARChを応援して下さりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。


私事ですが。
今年は4月に癌の診断を受け、5月に手術その後は抗がん剤と体調の良くない期間が続きました。
現在は服薬はあるものの仕事にも復帰し、普通の生活になっています。

抗がん剤期間と被ってしまった茶々姫の介護。
10月6日に亡くなりました。

体調が悪くじゅうぶんなお世話がしてあげられなかったことが悔やまれます。

そして。
思いもよらなかった、まだまだ大丈夫と思っていたスパイクが12月22日に亡くなり。

喪失感ばかりの1年になってしまいました。

4年連続の喪中。
昨年はラブラドールのがとーくん。

一昨年は旦那はん。

その前年はしょこらさん。

来年は家族が健康で普通に何事もなく過ごせるといいな。


娘。
自撮り大好きで(笑)
よく、わんこと一緒に自撮りしています。




来年が皆さまにとって良い年になりますように。
良いお年をお迎えください。