今回は8名の方が体験会にいらっしゃいました!

ようこそ、welcome 晴れ 晴れ晴れ

 

 

まずは発声練習から おーっ!ブルー音符

しっかり立って

口角あげて笑顔、笑顔でリフトアップ アップアップ

 

 

さあ、

では最初に 

みんな知っている曲、歌ってみよう~ グー

 

音譜  Amazing Grace

 

体験者さんは歌詞カードを見ながらどうぞ

次は la la la …でAmazing

 

 

そして、

もう一つ歌っちゃいましょう!

 

音譜 『 He is Wonderful

 

体験者さんは

♪ Hallelujah ~ のソプラノパートをご一緒に

さらにアルト、テナーの3声で

気持ちよ~く歌えました 合格合格合格

 

 

おぉ、声もだんだん出てきた感じ~ ほっこりラブラブ

 

 

そして

今日のメイン曲は

音譜 When I Think about the Lord

 

まずは

先生の歌でメロディーの確認です 目

 

 

3つのパートごとに練習

笑いあり、ジョークありで

ヒロコ先生の熱いご指導が続くメラメラメラメラメラメラ


 

 

ふむふむ…

そう歌うのか~ うーん

それぞれのパート、ただいま確認中 真顔

 

 

よーーし!

それでは

ソプラノ、アルト、テナー

 声を合わせて音符 

 心をあわせて ハート

みんなで歌ってみよう!!!

 

 

という感じで

あっという間の1時間半 時計

無事に体験会終了です

おつかれさま~ 拍手

 

 

さて、体験はいかがでしたか?

「楽しかった!」という感想をいただいたり

早速入会された方もいらっしゃって

ホントに嬉しい限ぎりです ラブラブニコほっこりラブラブ

 

CGCではこれからも見学や体験希望

いつでも受け付けていますので

ぜひ、ご連絡ください ビックリマーク

 

 

 

キラキラCGCではメンバーを募集中ですルンルン

  毎月第2、第4水曜日  

      9:50~11:20 

  築地社会教育会館 

  興味のある方、お気軽にぜひ一度

  体験にいらして下さいね。

  お子様のいらっしゃる方もご一緒に、大歓迎です!!

  お待ちしています。

   (テーマ別:メンバー募集の記事もご覧ください。)

  

  ベル 連絡先: cgc.information2023@gmail.com ベル 

 

 

♪ひる