治療第14週 2月2日  残り10回の注射 | 肝オヤジ

肝オヤジ

誰にも内緒でC型肝炎治療している40代のブログ

胃潰瘍 ピロリ菌の除去は成功して次はC型肝炎ウイルスとの闘いが始まった。

毎週水曜に診察してもらっているが今週は仕事の都合で木曜に変更してもらった。


先生から1月25日の採決の結果を報告を受けた。


先月に続き 血液中のウイルスは検出されなかった。


かゆみは以前より楽になった。


その代わり頭皮のかゆみと 脱毛がひどくなってきた。


テレビを見ていると頭皮湿疹向けの薬やシャンプーのcmが多い。


自分に限らず この時期 多くの人が 気にしてる事なんだろう。


脱毛は 入浴時 どれくらい抜けたか 毎回チェックしてるが30本前後 抜けてるのではないか。


もともと髪量の濃い自分には すきばさみ で切ってもらったつもりで 快適に思う。



先生の診療


ペグイントロン120                    \9130