避暑してきた。 | CRAZY STYLE NOBLE STARS

避暑してきた。

{2A3FFA07-9687-4C9E-ABED-D1135B120033:01}

軽井沢からバスに二時間も乗るような山奥の温泉に。
そこらへんの温泉とはレベルが違う濃ゆい感じ。
ゆでたまごの匂い半端ない。


しわしわになるまで十分に浸かりました。
自分の全身からゆでたまご臭がした。
その効果は定かではないね。



山、いいよね。自然。
そういう目的のヒトはトレッキングしたりツーリングしたり
色々するんでしょうね。
今回は温泉に浸かって軽井沢でお買い物しただけ。
夏の暑さを避ける。
肺の空気を入れ替える。
軽井沢のハヤシライス美味かったなぁ

{92E5DA53-DF54-40E6-9BC2-AB183E65C15A:01}





海に行きたいなぁ
夏だからなぁ
浴衣来てどこかに行きたいなぁ
花火大会に行きたいなぁ

今しかできないことをやらないのは罪
後悔しない自信がない


いつかまた一人遊びも楽しいと思うようになるんだろうか
小さなしあわせなんかすぐに燃え尽きてしまう。