肉を焼け | CRAZY STYLE NOBLE STARS

肉を焼け

あーあ
らくしてお金持ちになりたいなぁ

一日座っていて
ちょっとぱそこんさわったりして
それでなんかそこそこ暮らせないかなぁ

それかちょっとがんばってもいいから
まぁまぁお金持ちにならないかなぁ


そのためにはどうしたらいいかなぁ
あんまり思いつかないなぁ
欲しいものがちょっと悩んだら買えるくらいでいいんだけどなー



昨日やきにくした。

ひとりやきにくしている
おじさんのやきにくが
おいしそうだった

ひとりやきにくって
してもいいのかなぁ

自分のハシのみにて
完全に管理された
にく・・・
美味しいと思う。

いや
ああ
もしかして
トングを人数分
貰うだけでも
セルフやきにくは
達成できるかも

焼き網も人数分
あるとなお良いかもね


皆で食べてても
俺の肉は
俺の領域で
俺が焼くんだ!
という感じですかね


回転寿司みたいなカウンター式焼き網なんか
いいかも。

しゃぶしゃぶの肉を
じぶんでしゃぶしゃぶせずに
鍋の中にばらまいたら
しゃぶしゃぶじゃないでしょう


チーズフォンデュは
自分がつけて自分がたべるでしょう


手巻き寿司は自分で手巻くわ。


・・・あー
セルフ焼き肉屋
やろうかなー。
儲かるかなー。