ははぬこ近影 | CRAZY STYLE NOBLE STARS

ははぬこ近影

photo:01


たぶん親ぬこ。

iPhoneがオートフォーカスすぎて上手に撮影出来ませぬ。

網戸が撮りたいんじゃないんだ。もう。


こうしてみると割と美人ね。


白地に灰色のサバトラだった気がしていたが
違ったようだ。白い。
綺麗。


なんだかしょっちゅう姿がなくて
夜遊びしてんのかなとか
子ぬこ捨てられたのかなとか
親ぬこ不測の事態かなとか
心配にことかかない。


見かけてもいつもダンボールの外にいて
世話してる様子がなくて心配なんだけども
こぬこはちゃんと動いてるからまぁだいじょうぶなんだろう。


エアコン室外機の上に座っている。
それで目線が同じくらいだと
こっちとしても気を使わなくて良いので楽です。



そういえば、おととい親ぬこに会った時、こっちをみる瞬間に茶色の毛玉がぼとっと落ちた気がしたんだ。
確認しなかったけど。


引越ししてるときに出会ってるってことは、まぁ中に住人がいるってことは承知でダンボールに引っ越して来てるんだ
・・・と思いたいわ。


子ぬこ生後何週間くらいなんだろ。