むっつりの器 | CRAZY STYLE NOBLE STARS

むっつりの器


そんなそんな
クールビューティそろいぶみのChikloですよ!
いやぁねぇほほほほ

バンドマンが衣装のまま和式トイレに入ってるところに
うっかり扉を開けちゃって
「あ・・・ すみません」
みたいな気まずい感じの写真を
覗き込んでにこにこしている彩●とか●っ様とか
そんなの何処にも居ませーん 居ませーん



楽器隊リハでした。




リハの後の弦楽隊の話題は


「むっつりの器」でした。



「一番器がでかくてなみなみと注がれてるけどキレイにラップしてある」
「器に収まりきる気が全くない。だだもれ。じゃばじゃば。」
「深くて底が見えない。底が抜けてるかもしれない」
「フライパン」


誰が誰?ね?
はははーはははー



ちなみに今回の宿題であった「微生物」

日和 → ケイソウ
藤汰 → アメーバ
輝矢 → ミジンコ
蜜 → ミカヅキモ
彩玻 → ゾウリムシ

でだいたい決着がついたようです。今日の宿題おしまい!


ミドリムシ飲むといいらしいですよ。


らーめん食べに行って、
わたしはおなかがすいていなかったので
めんたいこごはんたべてたのですが
かぐやが替え玉をしていたので
なんかおなかがすいてきて
めんたいこごはんもかえだましたい!
ってぐしぐしと言ってみたところ
みっさまがなにげなく
バッグの中からその店のごはんの食券を出してきて
「はいっ」
って差し出してきたので
めんくらってなんだこのひとは!
と思った。
なんでもらーめんをたべているみっさまは
ごはんもたべようかなとおもって食券をかったけど
座ったところで気が向かずに
食券出さずにそのままバッグにしまったらしい。
みっさま、深い…
おどろいたので、思わず貰ってしまった。
ちゃーしゅーごはんごちでした。

…こんど250円かえさなきゃ。



あとかぐやさんに1000円かえす。