白が好き | CRAZY STYLE NOBLE STARS

白が好き

ブブゼラwww



ああこのパリっとしない感ジ!


最近出費がひどくて通帳の残高に悲鳴をあげてたから
おかいもの自重していたはず、たしか!
だがしかしアップルのBluetoothのキーボード買ってやった!




↓これ!

Apple Wireless Keyboard




ちゃんと貼れてるかな。

用途は、あいふぉーんと連携させて文章を入力する。
これでキーボードつかってメール打ったりとかできんの。きっと。


こっちと悩んだ。


リュウド アールボードフォーケイタイ


これは折りたたみできる。
持ち運びできる。


無骨な機能性VSデザイン


さぁどうしようどうしよう



デザインがいい方がなんか気分がいい気分。

りんごばんざい!

りんごばんざいだよー
アルミに白なんて私のために在るような配色じゃないですか ええ、もう。


でもメイン機をりんごにする勇気はないのでした。
かぐや邸のiMacいいなー… うじゅるじゅる


早く届かないかなー。

あ、エネループも買ったよ♪


エネループは白地に青文字なのが好き。
たまりませんなー。


白と銀が好きです。