納豆襲来 | CRAZY STYLE NOBLE STARS

納豆襲来

ベーシストかぐやと
アローネのはくあどのが
おうちにやってきました。


はくあどのは
なっとうを6パックと
サトウのゴハン的なものを2パック持参し
なっとうめしをひたすらめしあがっていました


えっと
おかずとか…


カルビクッパをあげました。



はくあどのは、お土産になっとうひとパックをプレゼントしてくれました。


お礼に、かに雑炊をあげました。


はくあどのは面白い本をいっぱい持っていました。
はくあどの面白いと思いました。

今後よく観察しようと思いました。


かぐやはミイラ化したリンゴをくれました。
ミイラ化したマンゴーをあげました。


ラーメンをたべそこねました。
かぐやにこめみずを与えそこねました。
いろいろとやりそこねました。




貴方の立ち去った後
この部屋に今もまだ残る香り… それはなっとうの残像


アローネ主催の11月15日には
コサージュを持参するといいことがあるそうです。

自分もコサージュ的なものを持っていたら
いいことあるでしょうか。
当日くらい、いいことがないと。
なっとうは持っていかないほうがいいと思います。



がんばるぞー
いえー
寒いぃぃいぃ
ピャー