ダブルパンチ | CRAZY STYLE NOBLE STARS

ダブルパンチ

CRAZY STYLE NOBLE STARS-image.jpg


コイケヤばかりひいきしてはいけないので
今宵の暴飲暴食はカルビーにしてみた。

コンソメダブルパンチー
昔からあるやつだけど

昔からある味。

ちょっとしょっぱい。塩って感じ。
ケミカルな味はそんなにしない。
ナチュラルなかんじ。うん。

でも原材料名はややカタカナな様子。
そんなにやばそうな感じではない。


完食。
ごちそうさまでした。
しお成分1g
カロリー成分413kcal

パリパリのいわゆるポテチスライスより
山切り厚切りカットのが好きかなぁ~。


なにかとコンソメ味がすきです。
カレーにもコンソメいっぱいいれます。
藤汰家のカレーは結構なんかへんです。たぶん。
ひとにふるまったことないけど。

眠い眠い
眠くてあごのところがフーってなる。
ねる。