デコる旅 | CRAZY STYLE NOBLE STARS

デコる旅

飴風呂的なあれなとこでも一応はスタイルシートをいじくれるようなので
ということなので
今までにない感じを
PCの方は痛い感じにデコろう!
と思い立ち
身の程をわきまえず痛い感じの背景マテリアルを探したぞ。

姫系・デコ系・小悪魔系・ageha系 etc etc...
無い!
ねっすね。自分で作れってか。

素材サイトのひとってなんでランキングバナーばっかり貼りまくって肝心なENTER的なやつを解り難くしてんのかねぇ
わかりづらければわかりづらいほど肝心なところにたどり着いたら作品がXXXだからイヤダワー
規約が厳しいところほど肝心の作品がXXXでイヤダワー


改めて、教訓として胸に留めておこうと思う。

ささしかしそんな感じだ。借りてきた。

デコるぞ★
痛い感じにデコるぞ★

この背景マテリアルのドーナツへんな毛が生えててキモいな★


身の程はぜったいにわきまえない誓い


借りた↓




日和さんにペタられた(´Д⊂ヽ