だんだん理解出来てきたようだけど笑

他人に押し付けるなって手

それでコメント来なかったら
どうするつもりぃはてなマーク

頑張って2.3個来たとしたって
え それだけ て、恥なのにガーン

自分で教祖様のいいところを語るだけのブログにすれば〜はてなマーク

全く己の頭の悪さが好きな人を窮地に追い込んでるて事も分からず、残念な人えーん

それどころか、今まで助けてきたナカーマすらコメントしてくれない事にショックうけて帯状疱疹が悪化しても知らないわょ真顔

本当にあなたに同意するひとがいるなら
あの時は助けてもらって感謝しました!!ほんとに素敵な人ですよね!!!!
ナカーマから共感コメント来るはずょね。

ナカーマはあなたの記事には気付いてませ〜んて宇宙人くん見て見ぬふりしてるわょ笑

だから、自らナカーマにコメントしに行くことをおすすめするわ上差し

ラクして呼び込むだけじゃダメじゃなぁいはてなマーク
普及活動しなくちゃ。
で、コメントして同意の返答が得られたら自らのブログで発表していいか確認して、どれだけ同意が得られたか発表してね上差し
それだけしたらあなたを素晴らしいファンだと認めるわ✨
今のままじゃただのディスりの迷惑行為で終わるわょ

ぜぃぜぃ頑張ってねぇ拍手拍手拍手







かわあぴハートピンク音符