朝お気に入りのアイシャドウをつけても、お昼には二重幅にたまっていたり…

発色やラメも朝より段々なくなってきたり…

テンション下がることが多かったのですえーん


近所のドラッグストアで、とりあえずキャンメイクのアイシャドウ下地を買って使ってみるも、ちょっとマシかな?くらいで改善されず💦


何か良いものはないか、デパコス中心にリサーチ!

何年も前にNARSのアイシャドウ下地を使っていて良かった記憶はあったけど、どうせなら初めてのものを買ってみたいラブラブ


で、結果、口コミでも良かったM・A・Cを買ってみました✨






M・A・C プレップ プライム 24 アワー

エクステンド アイベース


米粒くらいを瞼に伸ばして使ってみました。

一回の使用量がこの量なら、きっとなかなかなくならないはず。コスパよし!


半日経っても、二重幅にアイシャドウが溜まってない!!発色もそのまま!!


感動〜悩みがひとつ解決ラブラブ

アディクションのアイシャドウで試したけど、他の手持ちアイシャドウでも使っていこうと思いますチュー