今日は地元DAY〜! | ライむぎとマサのボレロ旅♪

ライむぎとマサのボレロ旅♪

家族とチワワ(むぎ)とチワプー(ライ)で気ままなぶらり旅


ライムギコンビとマサのボレロぶらり旅でーす♪




暑い日が続いてましたが、やっと少し落ち着いて来ましたね♪





ライ君、散歩も暑いね🥵





ムギちゃんも暑かったねー😅






さてさて、暑さも少し和らいで来ましたので我が家の本日の夕飯はおでん🍢❣️

そう、しぞーかおでん🍢ですよ🎶

出汁粉たっぷりとウインク








それでは本日は静岡グルメと行きましょうか❣️


おでんには、静岡麦酒ビールに🍺生しらす酔っ払い





静岡名物と言えば、ホテイフーズの焼鳥缶❗️
ですが、本日はこちら、清水名物、もつカレーニヤニヤ


こちらも旨旨でしたが。
知る人ぞ知る❗️我が家特製のもつカレーには及びませんでした(汗)😁







呑みが進んで来れば、こちらに変更ですよー♪

焼酎のしぞーか割り❣️
緑茶🍵や粉抹茶でさっぱりとデレデレ



いやぁ〜❗️

飲み過ぎちゃいますね🤤



まだまだ我慢の日々は続いてますが、お体には気をつけてくださいねー🎶