マジか!?川根!温泉巡り! | ライむぎとマサのボレロ旅♪

ライむぎとマサのボレロ旅♪

家族とチワワ(むぎ)とチワプー(ライ)で気ままなぶらり旅


マサのボレロ哀しいひとり旅です♪






昨日は昼間は息子と車いじり!
終わってからは夕方からひとりで川根温泉でのんびりと〜♪






って!
休みなのか〜いガーン



確認せずに来た自分が悪いのか!?ショボーン

2/3〜2/11までお休みだそうです!



でもでもお隣の川根温泉ホテルがあって良かった〜🤩




料金も同じ520円♪





お風呂写真はHPよりお借りして!
少し狭いが温泉と強炭酸泉が有るよー♪


ホテルだからサービス良いねーおねがい


子供はいっぱい食べてましたね照れ




お風呂あがりにひとりでプチ宴会ウインク


休みだったのは残念でしたが、それはそれでのんびり出来ました❣️


さてさて本日は何処の温泉に寄って帰ろうかな〜⁉️


と向かった先は千頭駅近くの温泉〜♪旬!
定休日では無いはず!





・・・・あれ⁉️暖簾が無い⁉️



もう嫌な予感しかしない滝汗



何か有るぞ❗️❗️






はい!撃沈チーン今日の俺、もってる〜!!笑い泣き





でも気を取り直してこちらで気分転換〜♪
湖上駅🚉




恋が叶うとか❣️⁉️






良く歩いたので、近くの接岨峡温泉♨️で暖まろうー
照れ
こちらも定休日では無いはず❗️
営業中の旗がなびいてるね❣️




・・・・・⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️







ちーんポーンゲッソリお決まりの臨時休業〜笑い泣き

食事処だけ営業中でした!





・・・もう帰ろうチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン笑い泣き