オクシズ散策♪ | ライむぎとマサのボレロ旅♪

ライむぎとマサのボレロ旅♪

家族とチワワ(むぎ)とチワプー(ライ)で気ままなぶらり旅


ライムギコンビとマサのボレロぶらり旅でーす❗️



ライくん、今回は出番はありませーん😝


🐶連れてってくれないの~⁉️😤
日帰りで暑いのでお留守番頼むね~!🙏



台風ということもあり、近場でぶらぶら旅~🎶



向かった先は、オクシズへGo~!🚐~‼️

名前のまま静岡県の奥の方の見所いっぱいの良いところです🎶


今回は、オクシズでも最北端の梅ヶ島温泉へ向かいました~♪


途中、有東木と言う所に有る、うつろぎ✨に立ち寄りお蕎麦を堪能~😍
お蕎麦以外にも柏餅、ワサビ、お野菜なども🎶
急な坂で狭いのでキャンピングカーでは辛いかな~!?😅
今回は通勤号でーす😃


このお店は地元の奥さま達で運営されてるのかな⁉️



テレビなどでも、ワサビとお蕎麦が有名ですね✨
こんなお蕎麦、ワサビ丼を川沿いの涼しげな場所で頂きまーす!🍴🙏

ワサビ田と綺麗な清流✨ウマウマ涼しい~🎶


途中、滝を眺めてのんびりドライブ🎶🚗💨🎶
台風🍃🌀☔️後で茶色で豪快だーヾ(´∀`*)ノ


到着した梅ヶ島温泉にはこんな温泉の滝が‼️


滝の所々に源泉が有るみたいですね✨

こんな看板も😅



そして最後はやっぱり温泉ですね😍
少しお写真はお借りしました😅
梅ヶ島温泉、黄金の湯でさっぱり~🎶



近場でのんびりな散策でした~!👍