長野へお泊まり旅! | ライむぎとマサのボレロ旅♪

ライむぎとマサのボレロ旅♪

家族とチワワ(むぎ)とチワプー(ライ)で気ままなぶらり旅

ライムギコンビとマサのボレロぶらり旅でーす❗️



ご飯が待ちきれないライ君ですー!





やっと先週末の旅のレポートですね😅
今回は特別な旅行と言うことで宿へ向かって出発です❗️


木曜日の夜に出発して富士川の道の駅にて仮眠させて頂いた翌日、先ずは諏訪湖SAにてお散歩タイム!
高台からパチリ📷✨


高速を走っていて掲示板を見ると妙高辺りはチェーン規制😰ヤバ~!まだノーマルタイヤ~😅


とりあえずのんびりと走って安曇野わさび農園に到着~!
ここはまだ良い天気でした😄

ワサビ田を見ながら周辺を散策🎶



紅葉もなかなか良い感じ🍁

ムギちゃん🍁同化🍁してますよ😁

安曇野でのんびりとしてから今回の目的であるお宿に向かいますよー!

こちらはお宿のすぐ近くの五竜のスキー場です。
雪もちらほら舞っていましたが、オープンにはまだもう少しかな⁉️


お宿に到着もまだ雪がちらほら舞ってます。

今回のお宿はフェニックスウィング白馬にお世話になりました♪

朝に積もってなければ良いのですが😅


到着してから早速薪ストーブタイム!


ビールを飲みながらまったり!良いですね♪


そうこうしているとお夕飯のお時間ですよ~♪
ワンコも同じテーブルでOK~✨
ライムギも興奮中~♪
なんと!こちらはワンコ用のシカ肉のお洒落なお料理~✨



こちらはマサ用の飛騨牛ステーキ溶岩焼き焼き😍霜降り~😍

噛まなくても美味しゅう御座います❤️

お宿も良いですね♪