先週末のお買い物! | ライむぎとマサのボレロ旅♪

ライむぎとマサのボレロ旅♪

家族とチワワ(むぎ)とチワプー(ライ)で気ままなぶらり旅

ライむぎコンビとマサボレロでぶらり旅でーす🎵

以前のキャンプ⛺️の時のライ麦でーす。
冬毛モコモコ、ライ君です~🎶

先週末は愛知まで車の契約をして来ました~!

苦渋の決断で乗り換え?でーす!!





どんな車かと言うと!

こんな車ですね🎵






皆様大変お世話になりました~😅
走り屋さんへ転向です!














って、もうバレバレですね(^^;


息子の車の契約でした~!

でも密かに自分も納車が楽しみでは有りますが😁
これで我が家には車が5台バイクが1台!大変だ~‼️




先週末の本当の契約場所は?(笑)
ふじのくにキャンピングカーショーでした!

結局こちらでは何も買いませんでしたが😅





静岡ではこのようなイベントが少なく貴重なのでけっこう賑わいでしたよー!




色々なブロ友さんとも久々に会う事が出来ました~🎶