久々のblog更新爆笑飛び出すハート

5/21 日本の伝統和楽器奏者7名に
よって構成された
AUNJクラシック・オーケストラ✨
デビューから20枚目となるCDの
レコ発ライブ昼夜公演を開催🙌✨



会場は 横浜にぎわい座 
CDは事前に購入して5月11日〜聴いてましたが、
昼公演は、Newアルバムからではない曲から
演奏するという じらされ演出😂


サイン入り〜目がハートドキドキ


昼公演の演出は、
山田路子さん&山野安珠美さんによる
山山コンビ💖
毎回ビックリ楽しい演出の多い2人ですが、
なんと良平リーダーに前座をさせちゃう😆
そんなリーダーは、
ローランドの電子太鼓担いでの演奏初披露🎶🤩
ハイハイハイパー、YOSAKOIと大好きな
懐かし曲は聴けると思ってなかったから
めちゃくちゃテンションあがっちゃったー🤩🎶
演奏だけでなく、掛け声だけでなく、
体操もして、歌っちゃう🤣
メンバーの演技達者な姿の宝庫の昼公演✨
わらべ歌や童謡入れ込んだ
尾上秀樹さんの絶妙なアレンジの新曲、
ずいずい❗️大名行列⁉️での
写真📸OKタイムは、
笑いどころ多すぎて見るのも聴くも
撮影も大忙し🤣



プリンス🤴慎様に捧げる管2人の姿😂
全く表情変えず、見向きもしない
プリンス慎さんにも爆笑🤣






応援団長公平さんの新曲Say YA❗️の
振り付けも忍者🥷みたいで
面白かったけど、
まさかのあの曲からのアレンジ⁉️に
気づいてビックリ🫢😂

★☆
夜公演は石垣征山&市川慎 さんの演出✨
昼と違ってシックな装い・音色の中にも、
道を切り開く勢い・情熱❤️‍🔥・
チャレンジ精神が見えて、
メンバー皆のキラキラ輝く笑顔、
カッコいいー姿がとっても素敵でした✨




☆★☆
昼夜公演通して、昨年から開催してた
小編成ライブで産み出された構成から、
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
メンバー皆で初めて演奏したブギウギ、
万殊の灯り→ 晩秋の灯り、
三味線軍団でのプレイバック風演出、
光への扉の箏と十七弦の演奏チェンジ、
三角山放送からの管2人の即興演奏、
鈴木瑛美子さんに提供した
春待ち霞唄のインスト演奏、
良平リーダーソロに石垣征山さん尺八コラボ、
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
昼夜で色んなメンバーの七変化見れて、
本当楽しかったー🥰
★☆★☆
道なき道を の曲のコンセプトが、
〝ジャングルの中を匍匐前進で進み
真実の泉を見つける〟😲⁉️
メンバーも当日ステージで
聞かされてざわつくという🤣
流石、発想力豊か作曲したみっちゃん😆
勝祭でのジャンプ力健在な石垣征山さんも、
本当、この管2人はこんなに動いても
音ぶれしないって凄すぎ
👏👏👏👏👏
良平リーダーの撥折れ爆発しても
止まらず進む姿もこれまた久々見れた😲✨



コロナ禍でも前進してたAUNJの姿を
ギュギュッと詰め込んで垣間見れて感動💖
本当、最高なメンバー💖
匍匐前進で一緒について行きまーす🙌😂

久々のサイン会も感動🥺
楽しいライブをありがとうございました💖
気になる方は、まだ配信購入出来るハズ!!

↓↓↓↓↓

https://alive-japan.zaiko.io/e/AUNJ0521


是非、昼夜公演を覗いて見てねーウインク

映像もとっても綺麗ですからー照れ




☆★☆★☆
#aunjにぎわい座 #aunj 
#aunjクラシックオーケストラ 
#和楽器 #和楽器グループ 
#道なき道を #レコ発ライブ 
#太鼓 #和太鼓 #尺八 #篠笛 #三味線 
#中棹三味線 #箏 #十七弦箏 #十七弦 
#横浜 #伝統芸能 #井上良平 
#井上公平 #石垣征山 #尾上秀樹 
#市川慎 #山田路子 #山野安珠美 
#ハートツリー #aliv